カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。気分転換にブログのアイコン画像とプロフィール背景画像を変更しました。以後お見知り置きを。アイコン→優勝パレードの可愛い可愛い中崎。背景→ベネツィアのグランカナルから撮ったナントカ橋。どういう組み合わせだ。

本日のカープニュース
アツが自主トレを公開@マツダスタジアム屋内練習場。画像は広テレから。コロナ情報L字フレームが邪魔だよ(涙)。
護摩業明けです!2人か。寂しい。
物真似したくなるガニ股ねっとりフォームを久しぶりに見ることができました。
クロンが練習に合流。飛び抜けてでかい!カープカラーを意識しての赤いウェアや靴フル装備ですよ。いいひとだ〜。
英語じゃんけん、
1人負けでみんなにイジられたそうです。年齢が近いので、溶けこめてる感。ステキ。しかし、イソやアツ、キャッチャー陣ちょっと笑いすぎやろ。笑。
〝今年からNPB〟の外国人選手では1番乗りで来日、球団グッジョブ。トラックマンが無い事実はもう開示したのかな?
自宅待機明け、「バットやボールを使う練習は久しぶり」とのことで慣らし運転程度でしょう。豪快なスイングとフォロースルーはエルドレッドを彷彿とさせます。



キャンプ振り分けが発表されました。
沖縄組のピッチャーが!ぴちぴちだー!九里が圧倒的に引率の先生感?ルーキーを含めた若い子らは厳しい生き残り競争。枠は狭い。コルニエルはアピールの結果と遅れている新外国人の状況次第では一気に支配下登録があるのか。
野手陣は、、首脳陣の期待度もですが、この編成で守備と走塁をみっちり鍛えたい意図かと。=昨年弱かった部分。

日南組。ピッチャーの年俸が高い(笑)。怪我明けの人が多いので、初日から完全に分断されているのはいいと思います。焦らずにやれます。で、1軍に入れなかった、1軍経験ありの〝守備と走塁を見せなアカン野手〟は、ガツガツいかないと厳しい。上には戻ってきた河田さん、呼ばれるためのハードルは高いはず。

ごめん。名指しするけど、小園。
東出コーチ、2軍コーチ陣に「目の届くところに置かなければ」と思われてるっしょ。プライベートはどうでもいい?はい。けど、それはプロとして居場所を築いてからの話。信頼を取り戻すしかない、しっかりやってくれ。まだ3年目じゃなく、もう3年目です。


それでは、また。


byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング