カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。広島は台風が過ぎ去って晴れています。テレビ&現地観戦予定の皆様は、永川さん渾身のフォークに「うおおおおお!」と唸る準備はできましたか?

広島の地上波は試合開始55分後からの放送なので、永川さんを見られません。ふざけるな広テレ完全カープ主義。
その広テレの元気丸、昨夜は赤松特集でした。いつものように県外の皆様へ。
2016年シーズン。赤松サヨナラヒット、菊池が上手く滑り込んでホームインしたやつ。懐かしい。
胃ガン発見からの日々。
闘病中の友人や仲間に対してストレートすぎる愛情表現は、なかなかできるものではありません。キク、ええ子やわ。
大好きかよ( ̄▽ ̄)!!
1軍出場をひたすら目指す。
冷静に自分とチームを見ている、見ることのできる人だと思います。出場がなくても1軍ベンチに今こそ、いてほしい人ですよ。
やっぱり羽月くんがくっついてる(笑)
(´;Д;`)……。
若い子に囲まれて。
最後の由宇も試合中止、昨日も中止。涙雨ですよ。27日、楽しみにしています!

で、運命の中日戦に向けて。
投げる可能性のある子は、みんな防御率いいぞ!という
ポジティブなデータをぶっ込む元気丸。今季ズムスタで唯一負けた中日戦を観戦したので「あれは?京田ファンのワシのせいか?」と凹む私。
ま、泣いても笑っても残り2試合。
ノムケン「先制しても逆転される試合が多いと、ファンの方も感じていると思うんです」「後ろのピッチャーが不安。けど、それよりも今は打線です!中押し点を取るのが大切」「相手に諦めさせるような攻撃を」
完全同意です。今日ズムスタのベンチに座ってほしいと思いますが無理か、ちくしょう。オガタンとトボけた仲間たち。せめて最後にド素人にごちゃごちゃ言わせない、冴えた采配をお願いします。

それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング