カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。キャンプは第3クールに入りました。今年はバレンタインデー前に沖縄へ向かうのですね。日南の日数、短いのでは…?

って、バレンタイン練習ないじゃん。
キャンプ行く女子かわいそうじゃん。

昨日のTSS
岡ちゃんインタビュー。ブルペンでの取り組み方も説明できたよ、えらいね。体重の入れ替えを意識…これが手塚一志さんによる〝大瀬良と同じ身体の動き習得〟なら…
2人で30勝( ̄▽ ̄)!?ああ、安仁屋算をカープファン全員が本気で信じたら叶えばいいのに。
カープファン全員が突っ込みそうな目標を書いてしまうのも、岡ちゃん。160キロよりフォアボールじゃろ?
いや、彼もそこはわかっていると思います。暖かいご声援をお願いします。

ファンクラブ先行チケットはシュバッと出品され、新井さんセレモニーが決定した16日は強気な値段で出品され(オープン戦やでオイ)日南キャンプ産直商品も続々と。↓
酷いもんです。悲しい。猛練習を終えた選手たちの大切な利き腕が。しかし、入札数にびびる。
もうアレですな。カープファン釣り堀。
鯉だけに。
あの、天福球場の売店でサイン用ボールと色紙を大量に+連日+繰り返し購入する人は、かなりの確率で仕入れ業だと思うのですが。おまわりさんを呼んで職質してもらいたい。何の嫌疑で?って。無理なのはわかってるよ。
しかし、出品リストこんな奴とか↓
ルーキーの今シーズンの目標入りとかあるのがホンマえげつない(´;Д;`)
〝宮崎県内のキャンプ地を車でハシゴする転売集団〟と噂の奴等か。毎日書かせて、ちまちま撮って。経費を抑える為に美味しい地鶏や宮崎牛も食べずにコンビニ弁当やろね。楽して稼ぐ人種の最底辺も大変やね(笑)。

失礼いたしました(´・ω・`)

海の方へお出かけ!の予定が、
体調が少々ぐったりなため、キャンセルして引き篭もりDAYなのです。つまらないので昼間からブログを書いています。→ぐったりなので、つい愚痴愚痴に。
午前中ぽるぽるLIVEを見ると天福球場、めっちゃQUEENが流れていました。流行り枠でしょうか?ボヘミアン・ラプソディとか野球の練習には全く合わない曲も多いけど。

キャンプ動画をチェック。
ロングティー菊池。
こんな筋肉量でMLBに行けるのでしょうか。メディカルチェックで不合格になりませんか。夢に出てきた彼からプロテインを分けてもらいなさい。
楽しそうに振っていましたよ。楽しいのが何より。脱力系・適当スイング。腕が細い。貧弱貧弱ゥ!
今すぐ脱いでほしい安部ちゃんの肩周りと比較してみましょうか。グラビアアイドルなら公開処刑画像ですねキクが。そして、やっぱり長野さんにぺったりくっついているわけですが。
スポーツバラエティ番組の収録で来た若手芸人に見えないこともない。帽子チャラいし。

失礼いたしました。
.233の選手の悪口は止めましょう。ぐったりでテンションがいつも以上におかしいので、ぽるぽるLIVEを聴きながら、しばらく横になります。

夜にまた2回目を書きます、たぶん。


では、またね。

byユリ・久しぶりに昼間の更新。


お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング