C→G移籍発表後に、ちまちま小出しニュースが。
 
子供達とのプライベートな時間も(一部の)カープファンはそっとしておいてくれなかった。
@Number Web
ユニフォームに暴言コメントを付けてメルカリに出品、ネットでは「裏切り者」と罵倒。(一部の)カープファンはブチ切れている。
@夕刊フジ
 
うむ。札束を積み上げて、札束以外の諸々もおそらく積み上げて引き抜いたけど、カープファンもヤバい連中だよね〜?
 
…という印象操作をサクッと行った後に、グータッチ入団会見(大イベント)ですかね?穿ちすぎですか。巨大マスコミグループが親会社。できない事など何ひとつ無いでしょう。ま、真偽はどちらでもいいのですが(ええんかい! 笑)
 
移籍表明時のブログで書いたとおり、私はカープでの丸さんのプレー、チームへの貢献、思い出は忘れません。〝ありがとう〟という気持ちは保ち続けます。ファンそれぞれに感じ方、気持ちは違いますし、100%大嫌いになった・存在を無かったことにする。怒りをぶつけたい、吊るし上げたいという人もいるでしょう。それは当然です。
 
けれど、ネット(特にSNS)という顔の見えない世界で下劣で卑しい言葉を撒き散らす行為には反吐が出ます。
卑しいもの、醜いもの、カッコ悪いものが何よりも激しく嫌いなので。
 
特にTwitterでしょ、どうせ。
 
Number WebのライターもTwitterで謝っています、カープファンが抗議したので。プロの物書きが弁明する手段ですかTwitter?そんな意図ではなかった?「FAは忠誠心の踏み絵ではない」→踏み絵をさせる者。どれだけ重い表現か、文章を書いている方ならわかりますよね。想像できますよね〝一部の〟カープファンは噛みつくって(笑)。
雑誌のほうもレベル落ちていますし、
Numberもうアカンね(笑)。
 
口に出せば聞くに耐えないような文言で、丸佳浩選手を貶めているTwitter依存症の皆さん!男性も女性も。それを書き込んでいる貴方の卑しいブッサイクな顔を、鏡に映してみては。
 
しかし、このご時勢のFA騒動は…選手も気の毒ですわ。新井さんに〝球場で〟大ブーイングと野次の嵐。古き良き時代でした。
 
ではでは。
 
すみません。書こうか迷ったのですが、やらかしました。
明日からは( ̄▽ ̄)平時のブログに戻りま〜す。
 
byユリ
 
 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング