おいっすー





photo:01


背後霊風なヘアメイクの安部ちゃん♡
いつもお世話になってるでやんす[みんな:01]














13日は東京オートサロンで
イベント出演してきたよん(╹◡╹)



photo:02



始まる前から
人がたくさん並んでいて
びっくりしたーΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)














2つ会場があったんだけど
ステージ側の反対側の会場では
PVやD1などでもお世話になった
バットマン号&セルシオの
森さんも出展していたから
歌唱前に会いに行ったよー[みんな:02]

なんと。。。
セルシオの窓にサインまで
させていただいて[みんな:03][みんな:04]
ありがとうございました!!!






















歌唱時には
こーんなにたくさんの
お客さんがΣ(☉ω☉ノ)ノ


photo:03



めちゃくちゃ緊張したけど
楽しかったー(・艸・ฺ*⋈)♡










先輩のGeeさんも
来てくれました((o(;△;)o))


photo:04



















この日は、avexの先輩
girl next doorさん
鈴木あみさん
m.o.v.eさん
と一緒に出演させて
いただきました[みんな:05]




本当に貴重な体験
ありがとうございました!!!

















次のライブでは
もっと進化した優梨花を
見せてやるぅ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.


















これからも前進あるのみ!




photo:05




























そいじゃ、ばびゅーん






photo:06











iPhoneからの投稿