おいっすー







photo:01





久しぶりに実家で
まったりしてるー(・∀・)


さっきまで、家族と
怖いDVD観てたぜぇ[みんな:01]























まずはコメント返し[みんな:02]







sakiさん

裸眼メイク好評で良かったv(^-^)v
たまに裸眼メイクするから
また少し変えてみるー♪
そしたらブログにUPするね[みんな:03]

やっと19歳だぜぇ(`・ω・´)ゞ
早く二十歳になりたいけど
まだ十代も満喫したい今日この頃。
あと1年だけどきっとあっとゆーま
だから十分ラストも楽しむ[みんな:04]

私のメイクを参考にしてくれてる
なんて。。。めちゃくちゃ嬉しい[みんな:05]
15歳ぐらいまではギャル雑誌見て
メイクの研究してたけど
いつのまにか外人が載ってる雑誌で
メイク研究始めてた(//・_・//)
でも、外人とは骨格が違うから
同じメイクをするんじゃなくて
堀深くみせるような研究したり。。
まだまだこれからだけど(→o←)ゞ
これからも奇抜でいくから
どうか引かないで。。。笑

この季節は太りやすいらしいよ[みんな:06]
やっぱり油断は禁物ですな↓
私はさっそくダイエット始めた笑
プーアール茶がいいのか(ノ゚ο゚)ノ
お腹の調子も良くなって
肌荒れも改善なんて。。。
一石二鳥じゃないか
教えてくれてありがとう!!
薬局とかで売ってる?!

最近、また黒烏龍茶ハマって
毎日飲んでるヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっと前まで毎日炭酸飲んでて
お茶とか水なんて全然飲めなかった
けど黒烏龍茶にハマってから
逆に炭酸飲めなくなった笑

次号のSOUL SISTERも
よろしくねっo(^^o)(o^^)o











下津無呂さん

初コメントありがとうございます!

匿名探偵観てくれて
ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アンルイスさんの六本木心中が
とっても有名な歌だから
私のカバーがTVで流れることに
すごく不安がありました(ノω・、)
でも、こうして私の方が
好きと言ってもらえて嬉しいです[みんな:08]
ありがとうございます!

裸眼メイクは流行りって
訳ではなくたまーに自分がする
かんじですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちなみにスッピンの写真は
今までのブログに載ってますw

私はビートが似合いますかあ[みんな:09][みんな:10]


筋トレ頑張ってまーす(*^o^)乂(^-^*)

私が歌ってる六本木心中が
心に響く??((((;゚Д゚)))))))
すごく嬉しいっす。。

CDとDVDの発売は
11月28日です(*^o^*)/~
よろしくでーす[みんな:07]

お祝いの言葉嬉しす( ´艸`)






さやか☆さん

ダンス歴8年((((;゚Д゚)))))))
すごーい!!!驚
私はまだ始めたばかりだから
さやかさん尊敬する[みんな:11]
文化祭での発表頑張ってね(ノ´▽`)ノ
熊本は、ライブなどでもしかしたら
行く機会があるかも。。[みんな:12]

お祝いコメントありがとう!
さやかさんの弟くんも14日
生まれなんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
誕生日一緒なんて嬉しいな♪♪
さやかさんも21日が誕生日
だったんだあ[みんな:13]
改めて…誕生日おめでとう(°∀°)!
さやかさんの1年が良い年に
なりますように。。心を込めて[みんな:14]

大好きなんて。。。
照れるじゃないか~\(゜□゜)/hshs







まめぞうさん

お祝いコメントありがとう(´Д` )

やっと19歳だーい[みんな:15]





☆≦ゆういち≧☆さん

お祝いコメントありがとう>* ))))><

ラスト十代満喫するぜぇ[みんな:16]






tommyさん

今までの中で最高の誕生日でした[みんな:17]
プライムリブめちゃくちゃ
美味しかったです(゜д゜;)
口に入れた瞬間溶け出す。。。[みんな:18]
14日誕生日の方がたくさんで
びっくりしました笑

来年1月で息子さんも19歳
になるんですね\(^_^)/
私と同級生なんですね[みんな:19]
息子さんの将来の夢は
何ですか?[みんな:20]
よかったら教えてください♡

tommyさーーーーん!!
昨日、誕生日だったんですねΣ(゚д゚;)
お誕生日おめでとうございます[みんな:21]
良い年になる事を祈って。。[みんな:22]




りこさん

FBにもコメントしてくれて
ありがとう・°・(ノД`)・°・
嬉しいでござるよー[みんな:23]




たく兄ワンピースさん

お祝いコメントありがとう
ございます\(゜□゜)/
10代最後楽しみまーす[みんな:24]




レイチェルさん

いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます((>д<))

成人式は、とっても大事だから
ど派手にするの決定ヘ(゚∀゚*)ノ
クール系ならやっぱ
寒色系を(σ・∀・)σ
photo:02


私の場合、地毛が短いから
地毛全頭ターコイズブルーにして
エク真っ白なの全部つけたり

photo:03


エクステの毛先だけ
半分ずつ黒とエメラルドグリーンとか。

可愛い系なら
photo:04


ピンクと紫色!
は私的にめっちゃgood(´0ノ`*)
バービー人形みたいで最高♡

photo:05


毛先でも可愛いー♡

あとはカラフルとか!!
Googleで奇抜 髪色とかで
検索すると私よりも派手に
やってる人とかの画像見れるから
それみて見るのもオススメ(*゚.゚)ゞ

あまり力になれなくて
ごめんね[みんな:25]






















今日は急遽
レッスン前に美容室行って
ヘアチェンするのだ(゜д゜;)


だから、もう寝ないと
起きれない可能性があるので
もう寝るとするか。。。笑




































また更新するので
お待ちを~























ばびゅーん






photo:06













iPhoneからの投稿