おいっすー










最近は、あまり
メイクしないから
メイクしてる時の写メが
全然ないのであーる(  ゚ ▽ ゚ ;)





変わりに。。。 ドンッ




photo:01



去年の私。
隣はPopで大活躍中のしるく[みんな:01]
この時は既に
つけま卒業してたww




































今日は帰宅してから
TSUTAYAで借りてた
「僕等がいた」を観て
キュンキュンしてからの
ベッドなーう(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)























んでもって、ここのところ
コメント返しが出来てなかったから
整理してコメント返し始めるよー!


















コメント返し[みんな:02]











りこさん

東京にいたら何処かで
会う確率高しッ[みんな:03]

学校厳しいんだあ((((((ノ゚⊿゚)ノ
じゃあ、今は黒髪かな?
黒髪だと毛先をマニキュアで
染めるのも綺麗な色が出るか。。
って、かんじかな[みんな:04]
私的に黄緑いいと思うー!!!

文化祭楽しくてよかったね(´∀`)♪
友達は、、、??
りこさんは青春したかい?[みんな:05]
私の学校の文化祭は
毎年盛り上がらないから年々
来る人が少なくなってる気が…笑
たまには黒髪もいいかな?(・ω・)/
もちろんWIGで♡

デビュー決まった時に
今すぐBlogに書きたい衝動に
駆られたけどなんとか
我慢したゼ!笑
ありがとう!
頑張ります(*^o^)乂(^-^*)





sakiさん

私みたいに
可愛くなれるように…⁈Σ(゚д゚;)
本当嬉しいなあ♡
ありがとう[みんな:06]

前髪もたまーにしたくなる♪
でも、私の場合
めちゃくちゃ髪傷んでるから
伸びてもすぐ切れちゃうo(;△;)o

私のお気に入りメイクか。。。
お気に入りってゆーか
いつものメイクがやっぱり
しっくりくるかな[みんな:07]
ちなみにコレ↓
photo:02


シャドウもあまり濃いめに
しないで下瞼もラインを
引かないでシャドウをボカすの(ノ_・。)


主題歌楽しみにしててねっ(///∇//)♡
10月12日23:15~テレビ朝日
匿名探偵の主題歌だから
よろしくお願いしやす[みんな:08]






日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん

楽しく読んでもらえたなんて
私もなんだか嬉しいっヘ(゚∀゚*)ノ

是非また♡





たく兄ワンピースさん

あの時は、お疲れ様です!
こちらこそお世話になりました[みんな:09]
雨の中すごく大変でしたが
いい作品になったので。。。(´∀`)☆

ぶつけた足は
もうすっかり良くなりました笑
ぶつけた直後は痣にまで
なってたんで心配したんですが
平気でした( ・д・)/--=≡(((卍





mnimさん

こんばんは☆

ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
avexに所属するきっかけかぁ[みんな:10]
上手く言えないけど
まとめるとスカウトです笑





さやかさん

ありがとうo(^^o)(o^^)o
嬉しいぜよーーー[みんな:11]




























さーて、携帯いぢってたら
いいかんじに睡魔が
やってきたんで寝るとするか[みんな:12]























それじゃ、ばびゅーん







photo:03



WIG被ったあとの
hairって、とても悲惨w
ぐちゃぐちゃなのに
写真撮ってBlogに
UPしちゃったヽ((◎д◎ ))ゝ笑









iPhoneからの投稿