おいっすー









photo:01


soul sister編集部の
犬塚さんと(^-^)















comment






りこさん

ありがとう!

久しぶりにこんな長くしたから
はじめは超不便だった(´Д` )
でも、慣れてきたらiPhoneも
普通に打てるようになったし
洗い物もできるしもう平気よ( ´ ▽ ` )ノ







るなさん

初コメありがとう☆

前から応援して
もらってたのかぁ((((;゚Д゚)))))))
嬉しい(´Д` )
ありがとう!

あんちゅん、ともちんに
激似だよねラブラブ
みんなにともちん。って
呼ばれてるよ笑
mixiも渋谷の板野友美って
名前でやってるしね♪(´ε` )笑

右があんちゅんで左がこなつ。
こなつは私の1個下だよん☆
最近の私は大人っぽいってゆーか
老けてるね!って言われる率が
やたらと高い_| ̄|○笑
ま、歳的にもあんま若くないかも笑

これからも応援よろしく
お願いしやすアップ


































実は、、、

この前からSOUL SISTER撮影
始まっててhairだったり巻頭の撮影
してきたよん( *`ω´)


















hair撮影はismで。


photo:02


とりあえず、いつもみたいに
白くして~



photo:03


エクステつけて~





次からはヒミツ。笑












次号のSOUL SISTER
見てもらえば…( ̄▽ ̄)

まだ先だけどあせる












この日はツケマ付けないで
撮影したんだけど意外と
盛れたんだよね\(^o^)/














photo:04


担当の高ちゃんとカメラマンさん。
いいかんじに2ショット笑











今回の撮影のカメラマンさんは
撮り方が面白くてつぼった~笑












楽しい撮影になって
よかった\(^o^)/



















ISMも久しぶりに行って
担当の高ちゃんと色々話せたし
本当良かった♪







また行くzeeeee!!






































次は巻頭撮影の記事書くから
待っててね!

































そいじゃ、ばびゅーん














photo:05


弟のりょうたちん。




さっき家族でお寿司食べに
行ってきたんだけど食べすぎて
お腹がはち切れそうなう。笑








iPhoneからの投稿