おいっすー





photo:01




















comment








りこさん

サークル辞めちゃったよ!
ありがとう(´Д` )
これからは違うことで
頑張ることにしたよーっ

ドラキュラの歯のサイズが
合わなかったのはかなりのミス(´Д` )
八重歯ほしい!









(=´∀`)人(´∀`=)さん

ありがとう♪( ´θ`)ノ
八重歯ほしいから近々
歯科で八重歯作ってもらおうかな!






れいさん

ありがとう☆

黒肌でアイメイクが
濃かったら赤のリップは
やめといたほうがいいと思う!
全部がっつりだとどぎつく
なるからウケが悪いと思われw
ピンクなら可愛いかも!


























昨日は学校終わってから
下北でゆっくりしてたら
後輩のひかるんから連絡きて
急遽渋谷へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



















私も暇してたから
ちょうどよかった♪笑













ひかるんに久しぶりに
会ったんだけど前より
爽やか系になってて
イケメンだったわーー( ´ ▽ ` )ノ笑

私、おばさんだから
目の保養になった
↑気持ち悪いwww



























109-2行ってから
サイゼでご飯食べながら
語りしてーエグナムで
プリクラ撮ってメッカ前で
サー人とたむろってみた、笑


行動が若い( ̄▽ ̄)ハハハ































プリクラ載せるね!






photo:02






photo:03








photo:04







photo:05




















昨日は、ひかるん
カラコン付けてないし
セットしてないから盛れない!
って言い張ってたけど
イケメンだから大丈夫よー!







セットしてるときは更に
かっこよくなるだけ(^ー^)ノてへぺろ























最近のメンズは美意識高いね



















おばさんも見習ってもう少し
美意識高くならなきゃなー(T ^ T)
































22時ぐらいにひかるん達と
バイバイして下北いたよー





んで、実家着いたの朝の7時。



爆睡してお昼前に起床。からの
弟とロンくん連れてTSUTAYA
に延滞金払いに行ってきたze.



































そんなかんじで今は
ぐーたらしてまんす。






















そいじゃ、また。
























ばびゅーん





iPhoneからの投稿