充実してまうす | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

充実してまうす












おいっすー




photo:01



赤からハマり中の
中村。ことゆりくしぃ~だze。

眉毛ないように見えるけど
実際はボーボーだよ_| ̄|○笑
髪が白だから眉毛も結構
脱色してるでやんす。
































comment



りこさん

盛れてないとき
たくさんあるよー_| ̄|○
その時はあんまり載せてないだけ笑

私も会いたいゾ( ´ ▽ ` )ノ
毎週渋谷にいるから会えたらイイネ!

ファンレターくれるの!?(´Д` )
crooz blogに載せてある
宛先で私に届きやす!
一応、載せとくねっ☆
よかったら切手もお願いしやす(´Д` )

〒150-0002
東京都渋谷3-26-15
渋谷デュプレックス5F
(株)パームエンターテイメント
「ゆりくしぃ~宛」







れいさん

はーい(^-^)/
憧れてるとか…
めっちゃ嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!
私も自分磨き頑張ろーっ!

ファンデ M・A・C
photo:02


photo:03



チーク M・A・C/Candy doll
photo:04


2つ混ぜてるよっ

グロス BYS
リップ NYX
photo:05


こんなかんじー♪

メイクのやり方
近々載せるね♪(´ε` )







あ さん
目頭にライン書かないと
甘めになっちゃうのww
私は外人目指してるから
あえて書いてるヽ(´o`;

今度、目頭書かないMAKE
も載せるね(=´∀`)人(´∀`=)






(=´∀`)人(´∀`=)さん

ロック画面にしてくれたんだ!
めっちゃ嬉しいわーー(>_<)
その反面なんか…恥ずかしい(゚o゚;;笑
ありがとう!






水原 美月さん

久々ー!
もうD-1のMT始まった(´Д` )
アトラク1で当日、ステージで
踊るからよかったら来てよ♪(´ε` )
ちなみに12月26日だよーっ

遊ぼーZE!!
そーいえばハロフク
続けてるん?







ERIKAさん

初コメありがとう!
mixiからBlogに来てくれて
ありがとう\(//∇//)\

ERIKAさんとタメなんだあ
大人っぽい(゚o゚;;

これからも頑張るよー!
ありがとう(^ー^)ノ





























今は学校終わって電車待ち。























昨日は渋谷いたよー!

photo:06

























日曜日は夜、横浜行った!


photo:07

























観覧車乗ったんだけど
夜景が綺麗すぎてやばかった(^-^)





photo:08




photo:09




photo:10





















横浜ってロマンチックね


















また今度行こ~



























そいじゃ、ばびゅーん












photo:11














iPhoneからの投稿