おいっすー






photo:01
















comment





(=´∀`)人(´∀`=)さん


ピンプリどれも可愛いとか
嬉しすぎるze(´Д` )
ピンプリ撮るのかなーり
久々だったから盛れてるか
心配だったの…ヽ(;▽;)ノ

iPhoneのロック画面に
しちゃってもいいよ

①と④かー♪(´ε` )
①がすごく人気だったから
それをパンフに載せる
ことにしたよん!





れいさん


いつもブログ見てくれて
ありがとう( ;´Д`)

カラコンはTwinkle Eyesの
ブラウンベージュだよ♪
ドンキで売ってて確か…3980円!
photo:02



ツケマはダイアモンドラッシュの
目尻用のやつだよ♪( ´θ`)ノ
ピンク色のやつね!






川口優美子さん


コメントありがと
優美、最近大人っぽいかんじの
メイクしててめっちゃ似合ってる!
見るたびに魅力が引き出されてて
1人で萌えってしまう…ww

たまには連絡してよね





























昨日は、地元の友達の
たくまと居酒屋行って語り。
からの家でゆっくり









2人ともあんま寝てなかったから
いつのまにか爆睡してたってゆーw



そんで起きたら雨止んでたから
急いでバス乗って実家帰宅。




























実家滞在時間 2時間。










またまた準備して下北きたよー














さっき一瞬、渋谷行って
下北戻ってきて新しく出来た
ダイソー行って帰宅。





























久しぶりに長い時間
テレビ観てるから疲れてきた笑






photo:03













お風呂も入ったし
あともう少ししたら寝よーかしら。
























明日はみんな何する予定!?
























私は…
晴れたらサファリパーク
行ってきやす。
























ってかんじで、ばびゅーん







photo:04








iPhoneからの投稿