おいっすー






photo:01



去年の中村でこんばんは!











コメ返遅れてごめんね_| ̄|○






(=´∀`)人(´∀`=)さん


私を映画館で見つけたら絶対映画に
集中できないとか((((;゚Д゚)))))))
私、迷惑な奴ww笑

Twitterやってるの?♪( ´▽`)
始めたらフォローしてくれい

近々、ベレー帽被った
写メ載せるね!






りこさん


ヒョウ柄のカチューシャ
かなり気に入ってるの♪
猫耳になってて可愛いー!
シンプルな服着たときに
このカチューシャでインパクト
つけよーって思ったの♪(´ε` )

モテキ観る予定だったんだ!
ドタキャンは辛いねw
渋谷のディズニーストアの
近くの映画館で観たよ(^ー^)ノ

Twitter始めたら
フォローしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))





はなかさん


今の状態(髪の長さとか…)で
値段は変わってくるから
正確に伝えられないや(´Д` )

ラピスの番号載せとくから
直接電話して聞いたほうが
良いと思う(^O^)/
07050732476




































実はこの前、弟連れて
上野動物園行ってきたよ~












弟が上野動物園行きたい!
って、めっちゃ言ってたし
私もオフだったから連れて
いったよん(^ー^)ノ












photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







photo:07







photo:08

















帰りは焼肉食べて
帰ってきたよん




photo:12




photo:13















photo:09





photo:10





可愛い。
姉バカです、私。




14歳も離れてると
もはや親子だよ。笑


周りから見たら
親子だよなー、きっと笑














だって、この前
弟連れて出かけたとき
知らないおばさんに
若いママねぇ。
って言われたし笑



















まっ!
そんなん言われるの
もう慣れたんだけどね笑

































明日はnutsの撮影行って
咲乱MTも行くよー!

























そいじゃ ばびゅーん





photo:11



最近やたらとブス。
と言われる中村でしたー笑


ブスなのは十分理解してるから
もうあえて触れないで?笑え








iPhoneからの投稿