おいっすー






photo:01



あさみと



























まずはコメ返。






ペット探して!さん

浜◯あゆみに似てるとか((((;゚Д゚)))))))
はじめて言われました!笑
めっちゃ嬉しいです!!!

制服久しぶりすぎて
ぎこちなかったです、、笑








みずき姉ちゃん

みずき姉ちゃんだいすーぴちゅ
またALTAに遊びに行くね☆

ってゆーか、近々遊ぼ





りこさん

盛れててよかったあー!笑

六本木いたんだ((((;゚Д゚)))))))
私は17時~22時ぐらいまで
六本木交差点らへんいたよ!





(=´∀`)人(´∀`=)さん


まーぢ?♪(´ε` )
コスプレじゃないよ、
現役だよ笑
























昨日は、昼すぎぐらいに
渋谷でたつくんと合流して
『モテキ』観に行ったよー






photo:02














16時から映画だったから
ま~さんに行って少し
休憩してから映画(^ー^)ノ






















モテキ、かなり
面白かった!!!


みんなも観るべし!!!!!笑













しかもね!

今、渋谷では
モテキのスタンプラリー
キャンペーンやってるらしくて
チケットの半券を持って行けば
パセラのハニートースト1200円が
無料で食べれたりするの!



ヤバくない?((((;゚Д゚)))))))








私、かなりの
ハニートースト好き野郎だから
めちゃくちゃ嬉しいんだけど。笑
















他にも色々特典があるらしいから
一石何鳥だよ!!?((((;゚Д゚)))))))
ってかんじ。笑

























まっ、そんなかんじで
映画観たあとは
バスケットボールストリート
※旧 センター街
にある唐揚げ屋さんで
唐揚げ食べたりメッカで
プリ撮ったり♪(´ε` )
















たつくん、ゲーム中。


photo:03

















あっ、たつくんは
私の1個上の先輩。


K.O.Aってサークルに
入ってたんだよん























じゃ、プリ貼るね~






photo:04






photo:05







photo:06









盛れなかった_| ̄|○




















19時半ぐらいに
バイバイして
咲乱MTΣ( ̄。 ̄ノ)ノ












けいてぃが来るまで
SBYで待機してたの










アディがいたから
色々話してたよー












この日は咲乱に見学に
来てくれたかおりちゃんも
いたの(=´∀`)人(´∀`=)












みきとあやかは
来れなかったー、残念。












かぁことりっちゃんは
ちゃんと来てくれた
















けいてぃ来てから
赤から行ってガールズトーク
したりしてから最後はやっぱり
プリクラ撮ったよね、笑









photo:07
















photo:08






photo:09







photo:10






私、写り込むのかなり
下手なんだよねー( ̄▽ ̄)ハハ






















咲乱MT終わったあと
先輩と合流して六本木で
カラオケしたり(^ー^)ノ














最後は築地行って
寿司食べてかえってきたよ!





photo:11




うに特盛にしてくれた!
美味すぎて失神するかと
思ったわーーーーー


そこまでは盛りすぎか。






















昨日は忙しかったけど
予定ないよりかなり
良いからね(^-^)/





























それじゃ、また更新しまーす



















ばびゅーん





photo:12










iPhoneからの投稿