おいっすー








photo:01



















まずは、コメ返。






(=´∀`)人(´∀`=)さん

NEW HAIR似合ってて
よかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も会いたいゼ!
気失うとかヤバめ((((;゚Д゚)))))))笑























昨日はハードスケジュールだった!















朝の7時に渋谷集合からの
SOUL SISTER巻頭撮影。






スクランブル交差点で
メイン撮影してから
ロケバスで六本木とかに
移動してまた撮影。



















巻頭撮影は15時すぎに終わって
私は、そのあとメイクページの
撮影がある為編集部へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




















今回も、つんさんほずにゃむさん
りなさんあやめさんが一緒だったの♪













SOUL JAPANモデルの
新城 武蔵くんも来たの!



photo:02

























13時間の撮影が終わって
ソッコー渋谷向かって
咲乱MT♪( ´θ`)ノ



最近はちゃんと行けてる
気がする!(=´∀`)人(´∀`=)




























けいてぃとみきとあやかと
私の4人でMTしたんだけど
相変わらずみんな可愛かった





















あやかがこの前、誕生日
だったから誕プレ渡したよん(^-^)/
















あやかー!
誕プレっぽくなくてごめんよ!!









近々、バースデーやりたいな!!!

















けいてぃ、次のMTんとき
ブルーのカラコンあげるねっ
























みきは予定があって途中で
帰って3人でプリ撮ったゼ。






photo:03









photo:04









photo:05
























プリ撮ったあとあやかも
予定あってバイバイして
けいてぃと2人でカラオケ!












photo:06











photo:07











けいてぃ、歌上手すぎ( ´ ▽ ` )ノ
中村撃沈。ちーーーーん。



























カラオケ出たあとは
けいてぃとなおやくんれおくん
ふみやくん達とご飯行って
帰ってきた♪(´ε` )
























昨日はかなーり濃い1日だったな!











めっちゃ楽しかった!!!!!






















咲乱もSOUL SISTERも大好き!




























実は今日、アディとご飯
行く予定だったんだけど
家の事情で行けなくなった(>_<)





それから、つんさん、こなってぃも
遊び誘ってくれたのに行けなくて
ごめんよー。・゜・(ノД`)・゜・。



























とりあ、来週は























明日は朝からロケだ!!
















頑張るぞい。


























ばびゅーん





photo:08




武蔵くんから
ステッカーもらった







iPhoneからの投稿