日曜日マタニティヨガやってます! | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆

日曜日マタニティヨガやってます!


お久しぶりです!
たまには更新しようと思いながらなかなかです💦

今、月1くらいのペースで
日曜日の午前中に自宅サロンにて
マタニティヨガレッスンをしています。

昨年から継続して来られている生徒さんに加え、
元々ママヨガやおやこヨガに来ていた方が
二人目三人目妊婦になっていたりで
6月の回はありがたく満席となっています。

7月以降、是非行きたい!という妊婦さんは
一度メールをくださいませ。

第○日曜日とはっきり決まっているわけでなく、
今来ているメンバーで、月の日程を決めています。
皆の都合を合わせていけたらと思っています。

暑さや湿気で身体がつらくなる時期、
しっかりケアしていきましょう。

お気軽にお問い合わせください😊
frauyoga2011@gmail.com