先日8月28日に幕張メッセで開催された

「千葉MICE SHOWCASE」」へ

NPO法人AquaDreamProjectの1人として参加することになりました。

 今日で幕張メッセの催しだと言うのにビックリでちゃんと役に

立ってたか良く分からないけど、

プロジェクトの1人として、

1人でも多くの来場者さんに【ちばSDGs✖️イラスト】としての

⚫︎幕張ビーチクリーンのポスター

⚫︎塗り絵体験のサンプル

⚫︎子供・大人用の各参加証明書とそのQRコード読み込み票 を

見てもらい、

そして楽しく鑑賞してもらえたのがほんとうに良かったです。

※実は有り難くも、ご来場の翻訳士さんが

お孫さんへのお勧めに良いとして、

塗り絵サンプルをご購入頂けました。

ありがとうございます。


こんな風に、これからも更に【ちばSDGs】で、

幕張の浜をビーチクリーンで通じて

誰からも愛される浜へイメージアップしていきたい思いに共感して良い影響を与えれて印象に

残って貰えるものに発信していきたいと

思います。

(きみえさん主催のアクセサリー体験や松浦さんの剣演出も素晴らしかったです)


P.S.

おかげさまで今年の千葉デザイン展に応募したポスター部門で

「千葉市長賞」を受賞することができました

9/3(火)〜9/16(月・祝)まで千葉県立美術館・第4室(9時〜16時30分・9/9休館日)で展示されていますので

ぜひ、鑑賞へ行ってみてください。

 

#AquaDreamProject

#幕張メッセ

#SDGs

#千葉MICEデイ

#コンベンションビューロー

#PR

#千葉SDGs

#幕張の浜

#幕張

#グラフィックデザイン

#イラスト

#イラストレーター

#デザイナー