こんにちは。

じゃぱんらぶ♡あったか手描きデザイナー・きのしたゆかです。

 

初めてのwordpressについて、

かずさーずさんの交流の中から、君津市の木工交流会代表者さんとDIY話題で共感して

このように、wordpressのホームページリニューアルのお願い頂けました。

 

「初めてのwordPressで実際に作ってみたけど、なかなかいい作り方がわからない。

そこでDIY(木工)のお話で共感してくれ、絵的なセンスのあるきのしたさんにwordPressのHPリニューアルをお願いしたい」

ということで、WordPressで一番大きいサイズで写真に目が止まりやすい型を選び、

「自主的に木工の技術を学べる会であること」「他にも幕張メッセでホームセンターショーや展示会も行っている」

ことをポイントに伝わる内容にして

木材背景と山奥の君津としての世界観にふさわしい色使いでリニューアルしました。

http://kazusawoodcraft.com/

(上総木工交流会・公式サイト)

 

みていただきまして、雰囲気が良くなりました^^

きのしたさんならあらゆる地域の各活動を温かく伝えてくれる、と思ってくだされました。

 

※追伸

「第60回JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2024」へ出品予定です。

ぜひご興味ありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

https://diy-show.com/

(幕張メッセ・ホームセンターショー)

 

※イラスト気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#交流

#君津市

#千葉県

#木工

#研究会

#人とのつながり

#君津市観光

#地域の魅力

#地域

#上総

#創造活動

#地域の観光

#木工技術 

#Wordpress

#観光PR

#HP

#HP作成

#ホームページ

#ホームページ作成

#デザイン

#グラフィックデザイン

#イラスト

#イラストレーター

#デザイナー