こんにちは。

じゃぱんらぶ♡あったか手描きデザイナー・きのしたゆかです。

 

手書きのイラスト描きについて、

とある花見川区の保育園の先生から、このような嬉しいお話を聞くことができました。

 

子供たちへの教え方でもっと楽しく伝わる方法がないか

悩んでいたところ、某クラウドできのしたさんの手書きで温かく楽しく伝わる作品

が検索中目に止まったのでぜひお願いしてみようと思いました。

 

●バキューンなスプーンの持ち方

スプーンのキャラクターが人気です。

スプーンの持ち方を伝えるツールとして

キャラクターがあるのは子供達に興味を持ってもらうのに役にたちました。

 

100%の出来上がりで大変満足してくださいました^^

きのしたさんならあらゆる地域の各魅力を温かく伝えてくれる、と思ってくだされました。

※イラスト気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#保育園

#千葉市

#千葉県

#子供向け

#知育

#教育

#花見川区の保育園

#キャラクター

#スプーンの持ち方

#バキューン持ち

#幼稚園

#ポスター

#イラストポスター

#手書きイラストポスター

#学習

#手書きイラスト

#手書きイラスト作成

#イラスト作成

#デザイン

#グラフィックデザイン