本日、OFFります☆ | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!


昨日は〆切日のため、原稿と格闘。

今日は完全OFF☆
久しぶりにのんびりしまーす。




投稿写真


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「アリスは飲み会も有りス そういえば30周年だよ プチ謝恩会」
無事に終わりました。

ご来場いただきましたみなさま
有難うございました☆

現役女優さんはみんなフレッシュですのう。
辰巳ゆいちゃんは自分のことを
「お母さん」と言っておりましたが
まだまだ、まだまだ
上には上がいるのですよ
( ̄∀ ̄)



これから頑張ろうと思っている女優さんたちへ思うこと

自分が現役だった時代と違い
女優さん個々の魅力に人気が左右されるような感じを覚えます。
作品内でもその傾向は強いのではないかと。

賞賛されるのと同じくらい
批難もされます。
それはそればえげつないほどに。
「私と画面の中の私は別人」
そう思っていた自分でさえ、友人関係がガラリと変わるくらいでした。

現在の業界、女優さんに対する印象がどのようなものか?
正確にはわかりません、が。
個々の魅力で勝負しなければならない今日。

自分の人生は自分で守る。

その盾を見つけてもらいたいなと思うのです。

女優は商品です。
商品価値がないものは切り捨てられます。
商品陳列棚に並んでいるうちはいい。
その後は?
陳列棚の上からは、見えないことがたくさんあります。

商品としての賞味期限が切れた後、
自分の価値をどこに見いだすのか?
その術も、この世界にいられるうちに見つけてもらいたいと。

あとね、あとね…

もっともっと、自分をアピールしてくださいw
みんな、しゃべらなすぎw

お客様はみんな優しい♡
でもそれに甘えちゃダメ。
イベントの1本1本が自分を鍛えてくれます。
今日来てくれたお客様を
次のイベントではもっと楽しませられるように。
そんな心づもりで取り組んでいけば
3ヶ月後。
半年後。
1年後。

あの場にいた女優は
タレントになれるでしょう。


……すみません。偉そうに。
ちょいとした老婆心でした。


あの世界には先輩後輩はないって言うけれど。
私はあると思います。
先輩女優が作ってきた世界に私が入り
私が作った世界を後輩女優が盛り上げる。
だから私のような往年の女優が復活出来る場所がある。

この世界も
保ちつ、保たれつなのですよ。


いつか私と同じ
「女優歴20年です!」と言えるポジションに残る女優さんはいるのかな?



頑張ってね。



エールを送ります。