さてさてさて、と☆ | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

日本も大勝したことですし。

抱えてた少し大きめの原稿。
本日(つか、昨日)。脱稿いたしましたぁヽ(T▽T)ノ



年内中には配信されると思います。
リリースが決まりましたら
お知らせいたしますね。


あ!!
昨日発売の「週刊女性」さんに、インタビュー記事が載ってます。
お手に取ってご覧くださいませ。。。





でもって。




もひとつ。




でっかいヤマが。




待ってます…。



今、これを書いている目の前に置かれているのは
4枚組8時間の、とあるAV。
こいつのライナーノーツを書くことになっているのですが。


まさかねぇ。
10年ぶりにねぇ。
この人に逢うとはねぇ。


一番、多分、私が驚いてる。



さて、やりますよ。
じっくりじっくり、丁寧に。



11月になったら、お知らせ出来ると思います☆