頑張ってる? | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

写真昔からの知り合いに
よく言われる一言。

「全然変わらないね」

ありがたや。ありがたや。

「すごく頑張ってるんでしょ?」

う、う~ん? どうかな?
どうだろ? どうなんだろ?
「抗ってる」つもりはあるけど
それは「頑張ってる」と同じなのかな?



「頑張ってるー!」つもりはないけど
端から見たら頑張ってるかもしれないことはある。 


気になったので、「頑張ってるかもしれない」
日々の習慣を書き出してみた。


はちみつ…はちみつ、毎日食べてる。ハニーコーヒー、ハニーミルク。ハニーヨーグルト。
       この後もちょいちょい登場。ハニトーだけは避けてる。

バナナ酢…ダイエットによいと始めたものの、効いているのかどうか。
      変わってないから、現状維持には役立ってる?
      代謝アップに生姜スライスもINして「バナナ生姜酢」になってる。

寒天…これもダイエット。やっぱり現状維持?
     毎食、ご飯前に寒天を一皿食べます。それから普通にご飯。
    タレは「バナナ生姜酢+はちみつ+醤油(+時々オリーブオイル)」。

お風呂…バスソルトを入れて、30~60分。ジップロックにケータイを入れて
      ダラダラ汗を流してケータイゲーム。空いた片手でイボイボローラーマッサージ。

ストレッチ…ご飯を食べた後にストレッチをすると、
        食べたものを燃やしやすくなるんだそうな? 
           食後に30分ほど、テレビを見ながら。

ウォーキング…ランニングから変更。やはりウォーキングの方が脂肪燃焼にはよいらしい。
         ずっと歩くと飽きちゃうので、1曲ウォーキング→1曲ランニングの交互。

バドミントン…しばらくご無沙汰だったバドミントン再開。週1~2ペース。
         終わった後はBCAAを摂取! 筋肉痛予防に。

ハチミツ生姜湯…寝る60~30分前に飲む。「冬眠式ハチミツダイエット」がソース。
          どうせ飲むなら…と生姜IN。すっごい良く眠れる、けど爆睡しすぎて
             8時間も寝ていることに驚く。

  
ん~、あとは~。
コエンザイム飲んだり、カルニチン飲んだり、お腹が空いたらお菓子じゃなくてご飯1膳とか。
やっぱり、食べることに関しては、気をつけている、らしい。
後は運動と、睡眠?

う~ん、これだけ書き出すと、やっぱり頑張ってるように見えるな。


うん、じゃぁ、頑張ってる振りをしないで、頑張っておこう。