本日☆イベントっす | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

おはよーございます(*・ω・)ノ


土曜日のライブチャットにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ピーチピチのGALに紛れながら

1部→私服
2部→白フリルドレス
3部→A○B風ミニスカ

 っちゅう衣装を着させていただきました。


さて本日は。


恒例となりました北芝健さんとのトークイベントです。
場所は代官山「山羊に、聞く?」ですよん。
絶倫料理も付いてくるらしくオオーw(*゚o゚*)w


今日は、なにをしゃべろっかなぁ………



では、お待ちしております!!