旧友☆再会 | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

549ca2b7.jpg旧友…戦友?

☆崎○な宅へ。
彼女もすっかりふつーの女性です。
相変わらず美人だなと思いつつ。

彼女の家に行った目的はコレ
撮影は犬戦隊弐号がお手伝い。 
すっごい迷惑そうな顔www



パワーストーンのブレスレット。
以前から興味はあったんだけど
なかなか手を出せず。
彼女が趣味で作っているというので
「私も作るー」 
喜び勇んで参りました。 


彼女曰く
「石はインスピレーションだから」と
まずは何も考えずチョイス。
それから目的に沿った石を選んでもらい、3本完成させて参りました。


一番のお気に入りは「ストロベリークオーツ+アメジスト+水晶」のブレスレット。
ストロベリークオーツは女性にとって『最高の守り石』と言われているのだそう。
アメジストはハートシェイプ。ちょーかわいいよ~

別なブレスには金運、仕事運、美容運なども入れてもらって
すっかりご満悦です。


詳しい人が見たら「その組み合わせはダメだよ!」ってものもあるだろうけど
旧友のセンスを信じて。

大事にしようと思います。