「AV監督失格」☆イベント終了 | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

c398e10b.pngご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!
ちょっと…いやかなり( ̄▽ ̄;) 


時間が押しまして。
大変お疲れさまでございました。

次回は「AV監督失格」
イベント最終章です。
私も観に行く予定でーす。



イベントの中でもコメントさせて
もらったのですが。
引退作を平野監督を指名して。
撮っていただいて。ああ、やっぱり間違いはなかったなぁと。

当時はね、非難囂々だったと思うんですよ。
ぶっちゃけ、絡みないしねwww
「なぜこれが18禁!?」って
そこにヌードがあるからってのが理由。かな?

引退作だし、どんだけハードなことを
やってくれるんだろう?
そんな期待を見事に裏切ってくれた作品だと
自分でも思ってます。

けど、あの作品があったから。「AV女優」の死を
見続けた平野監督に最後を看取ってもらったから。
今でもこうして活動が続けられているんじゃないか? と
思ったりもするわけです。

時々ね。
平野監督に言われるんです。
「小室は戦友だ」と。

私は幸せ者だなと、言われるたびに思います。


「監督失格」ロードショーまであと1週間ちょっとになりました。
ぜひ、皆さんに観ていただきたいです。


私が愛してやまない、大好きな監督の作品です。




ひらの、らぶです。
きっと、皆さんも「ひらの、らぶ」になると思います。