RESONANCE 全曲インスト曲のアルバム。
last fm おススメから履歴をたどって検索して買った物。

歌はないものの、全曲シンフォニックメタル曲でテンションアップ上がる

良い音響かせてくれるね。

こういう系統大好物なの。

ピアノとギターソロが噛み合うとか超興奮!

海外のメタルも好きだけど歌詞が英語。略せば多少は分かるものの、日本人の私にとっては英語歌詞は馴染みがない。
日本語の歌詞に多少英語が含まれてるのは理解できるけど。
V系メタルはもう聴き尽くしたから新しい音楽を音譜ニコニコということでたどり着いたのが同人メタルの世界。うーんたまらん!

これは秋葉原の駿河屋で見つけたもの。
これから、駿河屋やあきばおーにお世話になります照れ

探すのも結構根気がいる!だから来月はネットで頼みますキラキラ

エミルの愛した月夜に第 i i i幻想曲をとかも好き。resoneciaさんも待ってましたこういうメロディーに歌詞って感じラブクサメロがたまらんのよー。リピ率高め。
V系メタルより聴いてるかも。
嗜好が変わったニヤリ