あるぱかその2。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

すたばさんのタンブラーを買いました記事の続きです。
 

今回は待ちに待ったあるぱかさんデザインだったので、実はもう1つgetしていました。

以前、同じ飲み口のお花のデザインのものを母にプレゼントしたのですが、
開けやすくて良いと好評だったので
自分用にも買ってみました。

 

片手でぱかっと開けて飲めて、
しっかり密封できて、
スリムなボディなので、
こちらは旅に持参するのにとても良さそうです。

 

今回getした2本並べて撮ってみたのですが、
それよりもモデルさんたちが素敵すぎて
可愛らしさにどきどきしました(///・へ・///)

ビシッとしている魅あっちゃんも、
こちらが意識しなくてもカメラ目線で微笑んでくださるアッテヤンもどちらも大好きです…
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

タンブラーたちは

職場に常備しているものもありますが、

家ではこんな感じに壁に並べて

丑シリさんに守っていてもらっています。

image

 

クローバーおまけクローバー

画像は、撮影中、イマテヤンさんは退屈してお昼寝してしまいましたよと

 

最後に全員でぱちりですよと
 
週末にすたばさんへ行ったら、
あるぱかさんシリーズは1種類(冷たいもの専用のボトル)しか残っていなかったので、やはり通販でgetしておいてよかったなと思いましたです。

金魚本日のばくちく小ねた金魚
☆Mobyさんインスタ☆

今日の自適ブログに書きます予告をしていただいていますが、ひと足先にMobyさんがお写真を載せてくださっていました。

みなさんで喧嘩せず楽しく盛り上がれたでしょうかね(*´艸`*)

来月の音楽と人のコーナーを楽しみにしております✨