バクチク現象グッズ(再々・・?) | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

春にお引越しの可能性があったので
実家に届くようにしていた
バクチク現象グッズの再販分を、
連休に取りに行ってきました。
 
帰宅して、いざ、開封です!
ありがたいことに何回も購入できる機会があったので、今回の箱の中に何が入っているのかもはや覚えていませんでしたが(笑)、
あっちゃんふわふわ極上ブランケット(3枚目)と
トレカでした。

 

今回のトレカはうまく混ざっていませんでしたよと

わざわざオフィシャルさんからお詫びと今後の対応などのメールをいただいていましたが、

開封してみたところ・・・

一枚目・・・あっちゃん!!!
 
武道館でも当日3枚購入していて、
ゆうたさん、ヒデさん、アニイが当たっていました。

 

なので、今回あっちゃんが来てくださって

(おまけにとても可愛らしいお顔ですね)

たいへん嬉しかったです。

 

ということは、

トリプルあっちゃんなのかしら・・・???

と思いつつ、残り2つも開封してみました。

すると・・・

なんと!
あっちゃん2枚、今井さん1枚ということで、
私のはうまいこと混ざっていたようでした。

 

ということで、

ビシッと5人全員揃いました

(///・へ・///)

ゆうたさんはアナーキーのピオニールTシャツトレカに入れ替えたままでしたと

青いのは、有明ガーデンシアターのくじで当たったトレカホルダーに

異空-IZORA-のあっちゃんを入れていますです。

 

しかし、このホルダーに入れっぱなしだと

くっつくらしいという情報を得たので、

とりあえずあっちゃんトレカは取り出して、

我が家のBUCK-TICKスポットに設置しました。


こちらの御三方は、

宇野さんコーナーに飾りました。

暑くなってきたら、

くっつかないか気をつけたいと思います。

 

ピンク薔薇おまけピンク薔薇


画像は、

メールでもお知らせされていましたが、

武道館当日分のトレカでは

ヒデさんだけBUCK-TICKのロゴが抜けているのもある意味レアですねと


家に帰ってきたら、まだたんぽぽが咲いていたので
アッテヤンとも一緒に撮ってみましたよと
旅の思い出をイマテヤンさんにお話中ですかねです。