文具さぶすく☆23.12☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日は冬至。

(とは言え、実は夜が一番長い日はちょっとずれているということは自適ブログで以前教えていただきました。)

もう時期的に個人練習から全体練習に入っておられるのだろうなと思いますが、ゆうたさんも今井さんもアニイもヒデさんも、今夜はゆっくりあたたかいお湯に浸かって深呼吸できますようにと願っています。


さて、

12月の文具さぶすくさんが届きました。

毎年楽しみにしていた日めくりカレンダーはありませんでしたが、初めて見る可愛らしいものが盛りだくさんでした。

 

つるりんサイズの綺麗な原稿用紙は、

例えばガラスペンでばくちくの歌詞を書いてみたりして、字の練習をしてもいいな…

と夢が膨らみました。

 

レトロな黒板消しケースの中には輪ゴムが入っています。

同じくレトロな定規はリバーシブルで、

左利きの方にも使いやすくなっている

とのことでした。

小学生の時に学校前の駄菓子屋さんで買った三角定規をいまだに職場で使っていたので、これを機に新調することにしました。

 

そして、

今回特に面白かったのは、

ミニ付箋付きクリップと、

クリーニングのタグと同じ紙で作られている

TODOメモ帳です。

7等分されていて、やることが終わったらどんどんちぎっていけるのも気持ちがよさそうです。

武道館に向けて、油断なくしっかり準備していけるよう、早速活用させていただきたいと思います。

 

桜おまけ桜

画像は、ふぇりしもさんも届いたのですが、来年の通勤靴を買ったら、とても綺麗な大きな箱で届きましたです。

(この日のアッテャンは少し寝不足だったようで、目の下のくまさんがかなり濃くなっています)

 

おすましペガサス本日のばくちく小ねたおすましペガサス

1

☆オフィシャルニュース☆

来年のあっちゃんのお誕生日に発売される、異空-IZORA-@東京ガーデンシアターのライブ映像のトレーラー(3分6〜7秒…発売日に合わせての秒数?)がアップされています。

☆トレーラー☆

届くまで楽しみにしておきたいので、ネタバレ回避で映像は見ていませんが、視聴回数は多い方がいいですね!?と思って、音だけ聞かせていただきました。

そして、初回盤にはCLIMAX TOGETHERのマルチアングルが追加収録されるとのこと!!ありがたいです!!

 

2

☆ニュースその2☆

12月29日のバクチク現象-2023-を、わうわうさんが2024年2月24日に放送してくださるとのこと!

生中継ではないですが、映像に残していただけるのがありがたいですね・・。

加えて、2月22〜24日にも過去のライブ映像のオンエアがあるとのことです。

詳しくは、オフィシャルHPのスケジュールのページが見やすいかと思います↓

☆2月のスケジュール☆

いつの間にか、1月10日にもわうわうさんのオンエア予定がありますね(⑉︎• •⑉︎)


そして、昨夜始まった武道館グッズの事前予約は怒涛の勢いでしたが、25日の12:59まで予約可能で、後から追加しても最初の受取時間に合算されるとのことです。

もしかするとコンビニ払い忘れ(てんばいの人だけ忘れますように)などで復活するものがあるかもしれません…かね…?


トレカのみ一人5個まで

ほかは2つまでの制限がありましたし、

もし受け取れなかったら自動的に2月から順次発送される(送料追加)という手厚いシステムで、

たいへんありがたいです…。

受け取り時間も15分刻みで選べて、宿のイン時間の前に設定できたので、空港から武道館まで緊張のスピーディー乗換をしなくて済みそうでよかったです。