ポスターその後☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

高崎のばくちくガチャガチャでいただいたファブリックポスターですが、
家に持ち帰ってみたらわりと大きかったです(笑)
ヒデさんのお誕生日記念グッズの玄関マット(ふかふかが気持ち良いので、我が家では洗面所で愛用中)よりちょっと大きめサイズです。
帰りの旅行鞄に詰め込んだせいでだいぶ折り目がついてしまいましたが、裏からアイロンをかけたら復活しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

このまま画鋲を刺して飾るのはしのびないので、百均で額縁を買ってきて壁にかけられるようにしました。

 

(ΦωΦ)ちゃんと水平を測って、綺麗に飾りましょうね…✨

 

無事に掲出されたばくちくポスターを見学に来たアッテャンさん。

(ΦωΦ)今井さん、素敵ね・・✨

(アッテャンさんは体幹が良いので、意外と自立できますです)

 

(ΦωΦ)ちょっと、このお揃いポーズで一枚撮ってくださるかしら??

 

くまおまけくま

画像は、高崎FINALO用のグッズパンフレットもちゃんと作っていただいていましたよと

再掲になる気がしますが、

会場前に登場した等身大パネルですよと

(会場敷地内に設置、と書いてあったので、てっきり敷地内の林の中にひとりずつぽつんと置かれているのを探索に行かないといけないのかと思っていました、笑)

パネルの前はずっと大人気だったので、正面からの5人全員ショットは撮れなかったですよと

 

物販の時間から、ロビーにお花を飾っていただいていたのでじっくり拝見できましたと

(RAYMONDと後ろに書かれているのは、あっちゃん大好きレイモンド氏のことではなく、このホールを設計してくださったレーモンド氏のお名前ですよです)

真ん中に置かれていたお兄様からのお花は、華やかながらもしっかり秋の装いでとても素敵でしたです

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨


金魚本日のばくちく小ねた金魚

☆大窪さんライブレポート☆

待ってました!

まだつい数日前のことですが、

あのキラキラした特別な時間を思い出します( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨


☆音人レポート☆

こちらは石井さんのレポート。

お写真が流石音人さんという感じですね…!


☆今井さんインスタ☆

ライブ翌日も変わったところで飲んでらっしゃいましたが、またしても宴なのですね…!

お誕生日まで1か月きりましたしね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


☆ばくちくTwitter☆

そして、そんな今井さん祭りとほぼ同時にFTonlyと異空-IZORA-スタンディングツアーが始まりますが、その前に今週末から過去のonlyをまたしても一挙配信してくださるとのこと。

いつもながら手厚い福利厚生に大感謝ですね…

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )