POSKUMAさん☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

お昼過ぎに、予定どおり元気に北の大地へ帰ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
(仙台と宇都宮のライブレポートはこの前の記事です)

これから怒涛の年度末&年度初めの日々ですが、たっぷりゆうたさん補充できましたし、ニューアルバムとホールツアーも早々にやってくるので、うきうきで乗り越えられそうです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


荷解きも終わりましたが、

今回はもしやパーフェクト豊ブックのフライヤーが配られるかもと思って、旅の途中でA4ファイルを手に入れていたので、会場でいただいたフライヤー(ゆうたさん本のはなかったです)は綺麗に持ち帰ることができました。

来月の宇都宮遠征(帰ってきたばかりですが、笑)の時に藤岡市さんにもおじゃましようと思っていましたが、いつまで開催されているのかわからなかったので、5月中旬までの予定と書かれていてよかったです。




では、
ばくちく春たびの続きです。

前回ご紹介した素敵博物館は、

東京駅のすぐそばの

きってさんの中にありました。


なので、

いちおうこの方にもご挨拶しましたです。

(ΦωΦ)こんにちは…

(お口の感じがお揃いでした✨)


雨だったので急いで移動してしまいましたが、

駅をちゃんと外から見たのは

初めてだった気がします。

中もたいへん素敵でした…✨


そして、きってさんの中でお昼を食べようと思い、つきあってもらった弟にもご馳走しましたが、行きたかった魔法瓶のあの象さんのお店は混んでいたので、多少空いていたお蕎麦屋さんに入りました。

かなりの観光地価格ですねと思いましたが、博物館が無料だったのは大変ありがたかったです…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そして、新幹線で仙台へと向かったのでした。


つづく…


お茶おまけお茶

画像は、行きの飛行機でいただいた天空の魔法のスープ(byゆうたさん)ですよです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


いろいろルールが変わってどんな感じかなぁと思っていましたが、特にこれまでと変わらず、自分も含めて紙の本を読んでいる率がとても高くて静かで平和な機内でした(*´艸`*)

(後ろに写っているばくちく手帳は、ブックカバーとして使っていますよです)


おすましスワンおまけおすましスワン

↑にもフライヤー画像を載せましたが、振替公演に合わせて、35th Anniv.ツアーのメモカが再販になっています。

☆こちら☆

受付は4/25まで、

5月下旬発送予定です( •̀∀︎•́ )✧︎


他会場分はもう申し込み済みでしたが

今回参戦して、

ヘアスタイルが大変素敵だったアニイと、

いつものゆうたさん&あっちゃんの個人セットを追加で申し込みました(*´艸`*)