はじめまして、2023。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

スライムおまけスライム

画像は、雪だるま作成中のおふたりですよと

3年ぶりにお正月を実家で過ごすことができていますが、帰り道は結構雪深かったですよです。

 

赤ワイン本日のばくちく小ねた白ワイン

☆大窪さんTwitter☆

 

 大窪さんによる武道館ライブレポートです。

お写真は田中さんです。

あっちゃんのお顔も素敵ですが、煙がもうもうとしている中でのヒデさんが大変格好良いですね!!

ヒデさんのまねっこをしていたというゆうたさんレポートまで入れていただいて、嬉しいです(笑)

 

 

☆金光さんTwitter☆

 

 そしてこちらは音楽と人のライブレポート(石井さん)です。

お写真はこちらも田中さんですが、↑とは別のお写真です。

腰に手を当ててどやっとなさっているあっちゃんは、噂のJUPITERの後でしょうか(*´艸`*)

 

☆ばくちくインスタ☆