武道館グッズ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先ほど、待ちに待った武道館グッズの大発表がありましたね。
☆特設サイト☆

 

 

おみくじや干支シリなど

恒例の年末グッズに加えて、

とうとうあっちゃんの添い寝シーツが…(⑉︎• •⑉︎)♡︎

image
(2017年日本武道館)
image
(2017年札幌)
2017年のDIQツアーにも同行してくださった
ばくちくパンダのだるまさんがまた復活してくださっていて嬉しいですし、
ホールツアーのシリアスバススポンジに続いて
ばくちくスポンジ(おそらく食器用)まで登場するとは…!
台所に可愛らしく並べてみたいものです(*´艸`*)
 
手拭いを制作してくださった中村染工場さんは、群馬高崎の会社なのですね。

オリジナルのものを自社工場で作ってくださる群馬では唯一の工場とのことなので、ぜひ(・へ・)てぬぐいなども作っていただきたいものです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

ランダムだるまキーホルダーは1種類シークレットがあるそうですが、シリアスなのか、黒猫ちゃんか、BUCK-TICKロゴか…気になりますね(笑)!!

 

アニイのミニお重も職人さんが1つ1つ手塗りしてくださっているとのことで、ばくちくだるまさんがたくさん描かれたデザインも形も可愛らしいですし、ぜひgetしたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

うさぎの干支シリさんは、色合いは予想どおりでしたが、お顔が……(笑)

可愛らしい感じを想像していたら、予想外にアメリカンな感じ…?もしくは昭和の遊園地で風船などを配っていそうな感じの方だったので、びっくりしました(笑)

 

と、かなりわくわくさせてもらいましたが、

今年も留守番組なので、

後日通販していただけることを心待ちに2023年を迎えたいと思います"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

その他、可愛らしい留守電のようなメッセージや、当日1回チャレンジできるくじや、会場の1km圏内で聴けるウエルカムメッセージなどいろいろ用意されていますので要チェックですねです(・へ・)ノ✨

 

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ

画像は、先日の大阪遠征で入手したあかふくさんの包装紙を、今回もブックカバーにしましたです。

エンジの紙帯をブックカバーの帯にそのまま利用するため、カバーに切り込みを入れて(↑左側)差し込める様にしています。

包装紙だけだと弱いので、

紙のブックカバーに貼り付けています。

あかふくさんには消費期限の他に

製造日も印字されているので、

歴代のカバーを並べてみると

いつの旅のものか、しみじみできるのが素敵です(*´艸`*)

画像は、旅のお供で使い込んでいるので、比べてみると色合いがだいぶ違ってきていますねです。