工事中。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

すみれーず&コラボカフェ東京たび記事、おさんぽ編です。
 
星旅行のイベントをのぞいた後、
ふと思い立って、
わりと近くにあったあの場所におじゃましてきました。
(・へ・)あっ!きんぴかたまねぎ発見ですよです。
 
12月29日の聖地、武道館さんです。
昨年は改修工事中のため、
初めての代体でライブが行われましたが、
まだまだ絶賛工事中でした。
 
屋根の色などはちょっと綺麗になっていたような気がしなくもないですが、今のところ、色も形も慣れ親しんだ武道館さんでした(*´艸`*)
日曜日だったので工事はお休み中でしたが、大々的に工事なさっている気配が残っていました。
入り口が開いていて、
がらんとしたアリーナがちらりと見えました。
2020年12月29日は既に武道館でライブを行うことが昨年末にばばんと発表されていますが、
また年末に、チケットをもってこの場所に立つことができますように・・・そしてできればこんな感じの良いお天気でありますように・・といろいろ念じてきました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎カッ
 
BUCK-TICK仕様になっていない武道館に来たのは初めてでしたし、改修しているところは今しか見られないので、貴重な武道館の姿を拝見できてよかったです(*´艸`*)
 
オカメインコおまけオカメインコ
画像は、「ご案内」の字体がちょっとおどろおどろしい感じでしたよと
 
演奏会前のランチは、武道館の近所でいつもお世話になっているファミレスへ行きましたが、時間が早かったためにまだモーニングタイムでしたです(笑)