B-T 2018 TOUR No.0☆tour goods☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

本日二度目のブログ更新です。

 

待ちに待った

BUCK-TICK2018TOUR No.0

のグッズ情報が解禁になりました羊★

 

注開場時間の3時間前から販売開始予定

注初日のよこすかのみ3時間30分前から販売開始予定

注開場時間が近くなると先行物販は終了し、その後は開場後に会場内で販売になります。

注クレジットカードが使えるのは5000円以上からです。

注ツアー中盤あたり、そして終盤にグッズが追加になる可能性があります。(yuri予想)

 

その他詳細は

☆オフィシャルサイト☆

にてご確認くださいませKURO-R1ハート

 

それではグッズのラインナップです。

価格順に並べてみました。

 

¥500

ラバーバンド:各会場限定。2本セット。

マスクケース:2枚1セット。

 

¥1000

トレカ

シリアスビーフカレー/チキンキーマシリアス印度カレー(中辛):カトラリーが大活躍しそう、と自適ブログで仰っていたのはこれのことだったのですね!おまけシール(全5種)はゆうたさんのお写真ではなく全てシリアスで攻めているあたりが流石です!賞味期限が2020年3月なので、いっぱい買っても大丈夫ですね。

 

¥1500

ウェットティッシュ:グッズになるのは初めてですね!

アニイの知覧茶:ティーバッグ8包入り。飲み終わったヒデさんの紅茶缶を職場で愛用しているのですが、アニイが日本茶を出してくださるとはきゃっキャッアニイがデザインされたスチール缶もとっても格好良くて素敵ですね!!

アニイにゃんこの湯のみ:日本製。いいですねぇ・・・。

チケットケース:以前販売されたものと同じ

トレカケース:以前販売されたものと同じ

 

¥1800

スカーフチャーム

ヒデさんネイル:ホシノブランドに新たなグッズが投入されましたね。ライブ必須の黒も押さえつつ、オトナな色合いも揃えていらっしゃるあたり流石ですね。

 

¥2000

フェイスタオル

シリアスベアーNo.0:なんと今回はイラストではなく現物写真です!やはりNo.9シリアスさんと同じ黒シリさんでしたね。今回の子は薔薇十字を背負っているのかなと予想していましたが・・・三日月がなんともキモチワルイ感じで、シリアスさんもちょっとタレ目で肩を落としている(なで肩)のがシュールでいいですね笑

 

¥2500

ティッシュポーチ(ピックセット):ポケットティッシュのデザインが気になりますね!

ZIP付バッグ:アルバムジャケットと同じバッチ付

 

¥3000

ヒデさんサーモボトル:300ml。オフィスでも使える素敵グッズですね。

 

¥3200

くるみポーチ

・まるポーチ:あっちゃんプロデュース。まるちゃんは、どーん!としたいまのお写真ではなく赤ちゃんのときのものなのですねいー

 

¥3500

マルチケース:メンバーグッズではないですが、今井さんっぽいデザインですねハート

クラッチバッグポーチ

パンフレット

 

¥3800

キャリーオンバッグ:これも初ですね!遠征組としては、旅で使えるグッズを出していただけるのはたいへん嬉しいですオンプ

UネックTシャツ:薔薇色十字団仕様

今井さんレギンス:大迫力ですね。バイクでパラリラパラリラとする感じでしょうか・・。

 

¥4200

ワンピースTシャツ(サターン)

 

¥4500

BIG T(サターン)

 

¥6200

切り返しBIG T

 

¥6500

BIGタオル:とても綺麗ですけど、今治タオルではないのですよね・・。洗濯に強い素材だったらほしいですが、どうかしら・・・。

 

¥8500

あっちゃんストール:あっちゃんに包まれてお出かけできますね。

 

¥9500

ロングパーカー:ギュスターヴ用に猫耳やしっぽがつくのではと思っていましたが、普通に格好良いデザインでしたてへ笑

 

¥12000

モバイルバッテリー:大変お高いですが、6回もフル充電できる容量なのは遠征時に嬉しいです。320gは持ち歩くにはちょっと重たいでしょうか。歴代のBUCK-TICKロゴが入ったグッズをまだgetしていなかったので、これはちょっと気になります・・力説

 

¥18500

ライダースジャケット:缶バッチ2個付。

 

ということで、

今井さんっぽいデザインのグッズが多いですが、今井さんプロデュースのグッズとしてはレギンスのみなのですね。作曲でお忙しかったからかしら・・。

ヒデさんやアニイはいつもながらイイところをついてきてくださって、全部欲しくなってしまいますきゃー

 

ママヒヨ キャッ自分めもママヒヨ キャッ

  500 マスクケース 

 1500 アニイ茶 

 1500 アニイ湯のみ

 1800 ヒデさんネイル

 2000 (・へ・)カレー✖️2

 2000 (・へ・)No.0

 3800 キャリーオンバッグ 

12000 モバイルバッテリー

 

合計 ¥25100

 

とりあえず。

しかし、(・へ・)カレーは可愛らしいおまけシールが5種類もありますし、2020年3月までの期限ということはいっぱい買って非常食として保管しても良いですし・・。

私の参戦まではまだあと2ヶ月くらいあるので、楽しく悩みたいと思いますghost*

 

 

おまけ

画像は、

ちょっと前に食べにいった

お気に入りモーニングですよです。

 

{8D1EADC7-1DD2-452C-B31E-E74F908A0BD9}
春が近づいて、この子ともそろそろお別れでしょうか…
 

 

{785500D0-1B32-428C-A1DB-6F4B236D3577}
器やちょっとしたディスプレイも可愛らしいのですよです。

 

{543416EE-5E9B-4984-A188-BDE0433EAA00}
ごちそうさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )