ひつじが2匹。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

(昨日の記事の続きです)
 
小一郎が山越え谷越えお迎えに行ったおともだちは、大きなひつじさんだったのでしたひつじハート
{61C6DCA2-85DF-4C32-807A-B19FF87961F6}
思いがけない姿にびっくりしたものの、シリアスさんたちはイマイサン(仮名)たまこよりだいぶ小さいので、自分サイズのおともだちができて喜ぶイマイサンでした。
 
 
{9AE3BF33-E2CD-4F10-BF1C-601ACDD6E541}
シリコくんコリラックマにもごあいさつ。
 
{70C67F57-EEA5-4979-ABF0-9D5EBDE0B525}
シリカバーさんよりちょっと小さいくらいのサイズで、後ろ姿は小型犬のようです。
 
360度ぜんぶ可愛らしいこの羊さんの正体は・・・
{0CF4C6E2-443C-41CC-936E-BAEA55037609}
「はじめまして。わたくし、ぱんです。」
 
{4D1086BD-A126-45BE-BFE2-BA6BB14A41BE}
「ですので、おいしくめしあがっていただきたいと思います」
 
{7DCE09FC-8D48-45EC-8951-6386C370E687}
「さあ!遠慮なくどうぞ!」
 
そう言われても、
こんなに無邪気な表情で見つめられたら
その柔らかな体にナイフを入れることがついためらわれてしまいます。
 
しかし部屋中に広がる香ばしいよい香り・・・
 
ぐうぅと鳴るおなか・・・
 
もうがまんできません・・・。
{B2A3BCF2-CC0D-4889-B30E-6A14CF76FA80}
ひつじ「えぇ、どうってことないですよ・・」
 
{F6E66C79-0737-48C4-9A6D-D004C3C41A2A}
蔦のお店でgetした
可愛らしい小瓶入りのリエットとブルーベリージャムでおいしくいただきましたです。
 
パン自体はシンプルな食パン(?)でしたが、そのままでも、トーストしても香ばしくもちもちでたいへんおいしかったです。


本日のばくちく小ねた
昨日は午後に風物詩インタビュー
夜に野球対談ということで
BUCK-TICK後輩コンビの取材をなさっていたのですね。

ツアー中でもないのに
普通に格好良い英彦さん……
お元気そうでなによりです。

来月の音楽と人は要チェックですね♪