Re-Blog☆2011.4.9ラズダズDVD☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引越し記事です。

色付き部分が過去記事です。

 

2011.4.9UP

☆RAZZLE DAZZLE DVD☆

待ちに待ったDVDが届きました。

 

ケースもお洒落で素敵v

 

DVD2枚とCDと

おまけの写真集がコンパクトに

収納されています。

 

写真集と言えば、

今井さんの隣にLUSHのバッグが。

何がお気に入りなのかしら・・v

 

ざっとひととおり観てみました。

 

今までと違う監督さんで、

映像に色々と細工されている

ところもありましたが・・・ジャック

 

狂気のデッドヒートとか、

BOLEROとか、

バックスクリーンとステージの映像が

うまく合わさっていて上手だな~

と思いました。

 

上からの映像がちょっと多めで新鮮だったり。

 

私の個人的なおススメは・・・

 

Django!!!

SANE

VICTIMS OF LOVE

くちづけ

M.A.D

 

といったところでしょうか。

あ、’’フライング’’スピードでアニィ爆笑、もミドコロですかね(笑)。

 

映像でみても、

やっぱりジャンゴは楽しいです♪

VICTIMS OF LOVEは殺シ~ver.

も大好きでしたが、

今回のアレンジもCDに入っているのが

とても嬉しいです(><*)。

 

メンバー紹介とか、

あっちゃんの最後の「おやすみ」

とか、電飾のメッセージもあって、

ホールツアーのあの感じが

よみがえって来て嬉しかったです。

何よりゆうたさんのジャンピング投げキッスが映っていたのが・・!

ありがとう、監督さん!!

 

ゆうたさんがジャンピング投げキッスをいつからやっていたかわかりませんが、天リボのころは、まだ毎回やっていたわけではなかったような気がします・・・。

過去のDVDでもやっていなかったり、やっていても写っていなかったりするので、これが貴重に感じたのでした。

 

今井さんが♪スピードをフライングで弾き始めて、まだ準備ができていなかったアニイが一瞬焦ってから大爆笑するシーンがたいへんキュートです天使幸せ

 

震災後にこのアルバムのスタンディングツアー(延期分)で全国を回ってくださったので、思い入れのあるツアーです。

これがもしひとつ前のメメモリツアーだったら少しシリアスになりすぎるところでしたが、RAZZLE DAZZLEの世界観がちょうどよかったなとも思います。

 

また久しぶりに見返したくなりました(*´艸`*)

 

 

本日のばくちく小ねた

ゆうたさんお誕生日関係です。

 

☆ディスクユニオン新宿中古センターさんTwitter☆

 

☆木村世治さんTwitter☆

 

☆素敵な注意書き☆

 

ゆうたさんとの2ショットは以前のものですが、ご本人の了承を得て…というところがほっこりしますね❤︎

おふたりとも忙しいと思いますが、

一緒にお誕生日会をできますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )☆