はじめまして、New World。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK New Single

New World
2016.9.21 release☆
 
記念すべき29周年の日に発売です
{41A55745-7454-48AF-99DF-33E408E57791}
特典のライブDVDのデザインが可愛らしいですね!
豊クロウさんがセンターなのも嬉しいです
 
{0BAC66A7-1B29-4E8C-B750-CB59E9FAECBA}
今回はステッカーがもらえる蔦ショップで購入しました
 
 
CDCD
New World
歌詞カードの字体がシンプルだったのが意外でしたネコ
横アリで聴いた時に、
最後のところ、アニイが格好良かったのを思い出しました。
Devil's Wings -type2-
こういう曲をシングルに持ってくるB-Tさんがいいですねてへ
ふあふあとした唄うのが難しそうな曲・・・。
ライブでどんな感じになるのか・・楽しみです。
 
DVDCD
THE DAY IN QUESTION live at 日本武道館
2015.12.29
ANGELIC CONVERSATION
惡の華 
Brain,Whisper,HEAD,Hate is noise
ライブの時は暗くてあまり細かいところまで観れていなかったのですが、
リズム隊が格好良いですね〜!!
ペパーミントアニイの動きがお人形さんみたいできゅんとしました。
密室
あっちゃんのどアップが定番ですけど、
たまにはこれくらい豊さんに寄ってくださっても良いのですよ、カメラさん。
ICONOCLASM
太陽ニ殺サレタ
ライブではなかなかわからない、
間近で見るあっちゃんの表情や動きにドキドキでした力説ハート
 
DIQには3箇所参戦しましたが、
ラスト武道館はお留守番組だったので
見ていてとても新鮮でした笑
音も映像も綺麗なので、
やはり30周年の暁には、
これまでのDIQ武道館映像を集めた
スペシャルBOXをぜひとも発売していただきたいですねぇ・・・。
 
 
若葉おまけ若葉
本日のブログタイトルは、
北の大地の新幹線さん新幹線からお借りしました。
「はじめまして、北海道」
と書かれた大きな垂れ幕が開通前にしばらく掲示されていて、
わくわくしたのを覚えていますラブ
 
最後になりましたが、
今日は櫻井家に来られたくるみさんの1歳のお誕生日だそうですね。
健やかに成長されますように・・ペタ
そして、あっちゃんを宜しくお願いしますねですねKURO-R1幸せ