横アリグッズ第一弾☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨夜から、
横浜アリーナのグッズの一部が
通販で購入できるようになりました
 
 
BUCK-TICK WEB SHOP
 
Tシャツ 3500円
 
フェイスタオル(きらきら)2000円
 
メタルトートバッグ 4800円
 
 
タワレコオンライン
 
上記3点に加えて
 
ルーズTシャツ 4500円
 
メタリックポーチ 2200円
 
メタリックスマホケース 3500円
 
ロゴキーホルダー 1500円
 
缶バッヂ 1500円
 
 
シリアスやパンフやトレカなど
会場販売のみのグッズもたくさんあるんだろうなぁ…と思いつつ、横浜はまだまだ暑いと思うので、物販列を途中リタイアした場合を考えて、通販でトートのみ予約しました(笑)
8日から発送だそうなので、遠征前には受け取れなさそうですが…。
 
せっかくなので、狙っていた美人アニイのフェイスタオル(BDグッズの)も一緒に買いました♪
 
さて、無事に台風が通り過ぎたようなので、
道路に落ちているものに気をつけつつ
仕事に行って参りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
{F9AA72A2-263D-4D40-957F-060FBF69E3F5}
 
{ED753618-D0A3-4873-8C87-2BEE8561C5FA}
画像は、用心していましたがあっちゃんキャンドルの出番はありませんでしたよです。