TOURあとむ未来派No.9☆会場data☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

オフィシャルで発表になりましたので
アルバムツアーの日程と会場dataをまとめておきます♪

今週末からFC先行エントリーが始まるので
どこまで参戦できるか、吟味しているところです力説

1箇所くらい遠征してみたいわ!
とか
あら、意外とここも行けちゃうかも・・?
とか
悩んでいらっしゃる貴方に・・・
少しでも参考になれば幸いですいーハート

BUCK-TICK
点(てん)2TOURあとむ未来派No.9点(てん)

※会場名をクリックするとHPへリンクします
※キャパはだいたいです

10月8日(土)
☆よこすか芸術劇場☆
キャパ:1〜5階1800席
メモ
やはり初日は独特の緊張感があります。
うまくいかない部分もあったりしますが、
ここからどんどん深化していくBUCK-TICKを実感できるので
何回か参戦できる方にはぜひオススメです。
そして何と言っても会場が素敵!
上階はバルコニー席となっており、オペラハウスのような雰囲気です。
全会場の中で最も魔王あっちゃんに似合うホールではないかと思います。
この会場で演奏される夢魔はそれはもうすごいですよ。
(今回演奏されるかどうかはわかりませんが)
悪魔
品川駅から小一時間かかる距離で、最寄り駅は普通電車以外にはぶっとばされてしまうこともある小さな駅なので移動には注意が必要です。

10月10日(月祝)
☆市川市文化会館☆(千葉)
キャパ:1〜2階1945席

10月15日(土)
☆なら100年会館大ホール☆
キャパ:1〜2階?1476席

10月16日(日)
☆神戸国際会館こくさいホール☆
キャパ:1〜3階2112席

10月19日(水)
☆川口総合文化センターリリアメインホール☆
キャパ:1〜3階2000席くらい
アクセス:JR川口駅西口正面

10月23日(日)
☆新潟県民会館大ホール☆
キャパ:1〜2階1730席

10月27日(木)
☆大宮ソニックシティ大ホール☆
キャパ:1〜2階2505席
悪魔
会場は大宮駅からすぐですが
建物が巨大で、別の行列ができていたりするので
入場口は事前にしっかり確認しておきましょう。

10月29日(土)
☆ホクト文化ホール☆(長野)中ホール
キャパ:1〜2階1070席
アクセス:長野駅から徒歩10分。わかりやすいです。

10月30日(日)
☆群馬音楽センター☆
キャパ:1932席
メモ
聖地群馬。横長のステージです。
やはりライブの雰囲気が他と違うので、一度ぜひ味わってみていただきたいです*・ω・*アップ

11月4日(金)
☆郡山市民文化センター中ホール☆
キャパ:800席
悪魔駅からやや遠いので迷子にならないよう注意。

11月6日(日)
☆東京エレクトロンホール宮城☆
キャパ:1〜3階1590席
悪魔開場待ちは外なので、寒さ対策をしっかりと。

11月9〜10日(水木)
☆中野サンプラザホール(東京)☆
キャパ:1〜4階2222席

11月13日(日)
☆オリンパスホール八王子☆
キャパ:1〜3階2021席
メモ
或アナツアーの初日会場でした。
駅直結で建物の中で開場待ちできるので便利ですよ。

11月19日(土)
☆栃木県総合文化センターメインホール☆
キャパ:1〜4階1604席
メモ
宇都宮駅からやや歩きますが
途中の「来らっせ」さんでは
いろんなお店の餃子を
食べ比べできるので楽しいですよ幸せ

11月23日(水祝)
☆福岡市民会館☆
キャパ:1〜3階1770席
メモ福岡は空港と街が近いので移動が楽でした♪

11月26〜27日(土日)
☆オリックス劇場(大阪)☆
キャパ:1〜3階2400席
メモ或アナツアーで初めてすみれーずを拝見した思い出の会場です・・ハート
悪魔どの駅からも少し歩くので迷わないよう注意。

12月1日(木)
☆神奈川県民ホール大ホール☆
キャパ:1〜3階2493席

12月3日(土)
☆広島JMSアステールプラザ大ホール☆
キャパ:1〜2階1204席

12月4日(日)
☆サンポート高松大ホール☆
キャパ:1〜3階1500席

12月8日(木)
☆ロームシアター京都メインホール☆
キャパ:1〜4階2000席
メモ今年1月にリニューアルオープンしたばかりのぴかぴかのホールです。

12月10日(土)
☆金沢市文化ホール☆
キャパ:1〜2階899席

12月17日(土)
☆札幌市教育文化会館大ホール☆
キャパ:1〜2階1100席
メモわくわくホリデーホールではなくいつもの会場です。
 開場待ちは建物内なのであたたかです。

12月22日(木)
☆静岡市民文化会館中ホール☆
キャパ:1〜2階1170席

12月23日(金祝)
☆日本特殊陶業市民会館☆(愛知)
キャパ:2296席
悪魔もっと早い時期だったらぜひ行きたかったです・・・。

12月29日(木)
☆日本武道館☆
キャパ:14471席くらい


FISH TANK先行チケットエントリー
7月30日(日)12:00〜8月9日(火)14:00

チケット一般発売
9月17日(土)



以上です。
こうして調べてみると、
実はあそこも行けるかしら・と新たな思いが湧き出てきますてへ笑
悔いのないよう、今週末までじっくり悩みたいと思います。