シリアスさんの夏休みin☆3 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

夏休み記事の続きです。

{04EB1633-F4D6-470A-9545-9D6F95A98BAE}
たまたま人がいなかったので、ホテルの廊下で記念撮影しましたです(笑)

ホテルの中はどこも良い香りがして、
お洒落な和の雰囲気満載でした。

{8B21D1ED-0C6A-4E4D-964B-23AAAE3B518D}
(・へ・)こんにちはです。

{05F5CA30-F11B-4096-A6B6-43B8DC4B56EA}
今年も囲炉裏コーナーでまったりしました。
(自由に飲み物が飲めます。)

去年は
があって、そこに宇野さんの大きな作品も飾られていてとても嬉しかったのですが、今年はもうなくなっていました……。
去年見られて良かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{F0B7126B-AEAD-4F60-844D-E88EB2B9E270}
夜ごはんでは、初めてサメの蒲焼を食べました。
心して食しましたが、
わりと普通の白身魚風のお味なのですね。
大好きなせんべい汁も食べられて大満足でした。

{E02E0D73-0413-46F8-BECB-18A1BD3F4855}
朝ごはんもおいしかったです(*´艸`*)

{B39A0548-2930-414D-98A9-238D09446B41}
出立前に、フロントにてぱちり。

{00794866-E768-41E8-90A2-D942FBEFD7ED}
乗り換えで立ち寄った八戸駅には、
ものすごくおめでたい7人組がいましたよです。
画像だとあまり伝わりませんが、
すごく大きくて大迫力でした。