ミニ登山☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

つるりん探検隊の続編です。
 
{E6A440BB-CAD8-4A50-964F-3659E740B93F}
探索中、こんな素敵な建物を発見しました。
もちろん今でも現役です。
 
敷地内は散策できるようになっていて、
{8388AB43-6D31-4E81-8F20-E0D47213A1F7}
(・へ・)えっほえっほ
 
{BC4941F2-DEA3-4BFC-BC25-745EFECAAD33}
(・へ・)よいしょっと…。
 
{94D42207-5061-4325-83BC-0B9BA8D72DC1}
(・へ・)むむ…っ
どこまで続くのかわかりませんねです。
 
{4476EA89-752E-4958-AAD5-809DB8794763}
(・へ・。)イテテ…ですよ。
 
寒さに堪えつつ山道や階段を登っていると、
とうとうあられが降ってきました。
 
{62DC68CE-82F6-4583-86B8-F333763A3F7C}
だんだん景色が鬱蒼としてきたので、
この辺りで探索を諦めました(笑)
 
{864C898E-979E-4910-9513-2AB4DC706023}
(・へ・||)降りるのも大変ですよです。
 
{1C16F823-83BE-4EBE-808E-BAF5715F9306}
つい無心に登り続けてしまったせいで
降りるのにも時間がかかりましたが、
山の中腹からは綺麗な景色を独り占めできました
 
たくさん歩いてお腹がすいたところで、
お待ちかねのスイーツタイムですよです♡
(続く)
 
 
本日のばくちく小ねた
レコーディング中ですが、お肌つやつやで可愛らしいですね(*´艸`*)