Re-Blog☆2010.3.27完治おめでとうございます☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.3.27up
☆完治おめでとうございます☆

 

大学の卒業式が無事に終わって、一度実家に戻ってきました。

ゆっくりDVDをみたいところですが、引っ越し準備でばたばたしそうです(><。)

そして寿記が更新されていましたが、
例の骨折の原因がはしゃぎすぎって…可愛いですね。

はしゃいでいる今井さんを見てみたかったです(笑)
でも大事な大事な今井さんのおててが、無事に完治して本当によかったです・・!!


新曲が増えていますという話の通り、横ちゃんの出番があったようで…
Think Yokoyama Weblogで経過報告が見られます(笑)
☆1(お蕎麦持参で…)

☆2(地下室のワイヤー)


☆3(リンス?)

そして、
☆独壇場Beauty☆
のことも紹介してくださっています♪
 

どちらの曲もバンドサウンドでありながらデジタル感もたっぷりですもんね。

いつもながらいいお仕事をしてくださって、どうもありがとうございます♡

もう1つおまけに…
☆布袋さんのブログでも、最後に今井さんへのお祝いコメントが。


ところで!!

にゆうたさんが登場しています♪
もこもこですね(笑)
でもちょっと違う仲良し3ショットが見られます。
 
 
ちなみに原田さんのブログの、
☆奥野さん復活祈願トリビュートライブ☆
の記事では我らがU-TAさんもステージ写真の中に映っていますv

以上、ゆうたさん三連発でした。
 
☆おまけ☆
☆ROCKIN'ON JAPANの編集部日記☆
シングル発売のお知らせがupされています。
おまけにbridgeのアウトテイク(未公開のもの)まで紹介されています。
これも格好良い…っ!!
今井さんのぐーぱーぐーぱーは・・・確かに貴重ですね☆
 




そういえばこのころのゆうたさんは、
まだあざといチョリーッスピースではなかったのですね!!

 
 
本日のばくちく小ねた
今日は過去記事も小ねただらけなのですが…
 
可愛らしい…♡
 
ライブ映像の初回限定盤を買って応募すると、
もしかするとあっちゃん(の衣装)の一部が当たるかもしれません…!
 
散り散りになった破片を全て集めたら、魔王さまを召喚できるかもしれませんね‼︎‼︎
(できません)