グッズおまけ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

そういえば、
DIQグッズのご紹介の続きをしていませんでした。
 
クロウニンのタオルは通販で、
巨大シリアスは長野で購入しました。
{55E71280-E53A-4473-8E6D-4E06B524894B:01}
タオルはもちろん今治製!
いつものマフラータオルより幅が広いので
使い勝手が良さそうです。
やっぱり、ゆうたさんカラスの頭のまるっこさときゅるん☆としたお目目が可愛らしいです(*´∇`*)
 
巨大シリアスは、
本当はティッシュカバーですが
もこもこしすぎて普通の箱ティッシュは入りません。
箱なしのエコティッシュでも買ってこなくてはなりませんね…。
しかし、この方、部屋にいてくださるだけでも和みます♡
{96BB0A26-BE65-4FEA-BBB1-D50662864CEB:01}
未知との遭遇に、
シリコくんもびっくり。
 
しばし見つめあった後…
 
相通ずるものがあったのか、
すぐに意気投合していました。
{5236ABAE-0FB7-43CA-9627-D406007C9EFD:01}
 
しかし、問題は思わぬところに…。
{A64B235A-B3D6-4625-9EE9-75E0ABB301BB:01}
おまえなんか、ほんとうのべあとはみとめないぞ!!
(・へ・)え…………ベアだし。です。
 
大阪の紅茶屋さんから連れ帰った熊さんとあわや大乱闘…( º言º)‼︎
 
かと思いましたが、
大番長シリコくんのとりなしでなんとか落ち着いたようです。
{E895EADF-5D34-4388-B46A-C62254DDF1D0:01}
ちょっとかさばりますが、
ぎゅっと抱きしめられるシリアスカバー、
あなたも武道館でおひとついかがですか、です(///・へ・///)♡

 
おまけ
今日でめでたく仕事納め*\(。・∇・。)/*
ということで明日帰省するので、
冷蔵庫の中身を頑張って整理しています。
 
ついでに、upし忘れていた気がする写真たちですよです。
{E9E1A512-68CE-4A55-98A1-9207AEB8B6F4:01}
夢のDIQ遠征から帰ってすぐの日帰り出張でいただいたランチ。
天丼と鉄火丼のセットがテッパンです(*´∇`*)♪
 
{AF80937D-6546-4C9C-9667-8D38711DB65C:01}
長野で初日にいただいたソースカツ丼。
アニイも同じお店の駅弁を召し上がってらして嬉しかったです