B-Tカレンダー2016☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

パシ彦物販に並んでいらっしゃる皆様、おつかれさまです。
今日の会場は大きいだけあって、
物販も13時半開始と早いのですね。
予定通りなら、そろそろ始まるでしょうか。
人気アイテムたちも、無事に欲しい方のもとにわたりますように。
→と思ったら、本日の物販は首都高の事故の関係か、開始時間が遅れて、販売できない商品(予約対応)もあるようです。
もう会場へ到着されている皆様、どうぞあたたかくしていてくださいね!!


初日からずっと参戦してきましたが、
今日からのライブはお留守番組なので
並んでいらっしゃる間の暇つぶしになればと、本日2度目のブログ更新です。
注カレンダーのネタバレをしています)

{DA093F6B-DEFB-49F8-9426-838C4B02AE65:01}
今年は秋田さんのデザイン。

(色文字部分はカレンダーの裏のはなしです)

コウモリ表紙コウモリ
雪洞の中に立ちはだかる魔王の群れ、という感じ(?)の格好良い表紙です。
センターの今井さんは文句無しにかっちょいいですが、端のあっちゃんはいったい・・・??ちょっと奥様っ!なポーズですね。

ステッキを持ったあっちゃんの完璧な立ち姿にうっとり。
そしてこの時点ですでにあやしいですねなムードを醸し出す英彦氏。
隣で一生懸命脚を組んだゆうたさんの、むちむちなヒョウ柄ふともも
豹に視線が釘付けですよですハート

1月
指差し確認、豊さん。

誰かの帰りを待っているのかしら?
くるりんとした茶ろ目と窓の柵をちょこんとつかんだ指先がveryキュートです。

2月
アダルトアニイ

3月
ただいま魔王。

4月
アニイのショールを拝借。

5月
ガンつけ集合写真。

6月
噂には聞いていましたが、衝撃のナイスマダム。
目がキラキラだし優しい微笑みだしでもゴリゴリ髭だし、あのあの・・っ!!
・・あれは一体・・・・!!!!!!

7月
可愛らしいゆうたさんの見上げ顔で、小休止。
裏の傘さし今井さんが超素敵です力説ハート

8月
横顔美人でクールなアニイハート
そうそう、お誕生月のお写真というのはこういうものですよね。(安心)

9月
オルガンをいたずらする中学生男子のようなゆうたさん、すごく可愛らしい・・・素敵ですよ・・・ハート

10月
やっぱりスターな今井さん★

11月
まだまだマダムの名残。
誘うような視線にもうどきどき。

12月
待ち構える魔王御一行様。
安定のラスボス感ですね。
裏で襟元をぎゅっと握りしめて乙女なポーズをなさっている方のことは、見なかったことにしましょう・・・そうしましょう・・・ダダビックリ


参考までに・・・
☆2015年のカレンダー記事☆
最近は毎年素晴らしい作品を生み出してくださるので、毎年大興奮ですピュアストーンセクシーピュアストーンセクシー

今年も残りわずかとなりましたが、
このBUCK-TICKさんたちと一緒に新しい年を迎えたいと思います羊アップ

まっくろくろすけおまけまっくろくろすけ
{0F847537-6169-4069-B55B-B0E21C3800BA:01}
遠征の余韻が抜けきらぬまま
昨日は日帰り出張だったので、
がんばったご褒美にお昼はやっぱり有名なマグロお刺身と思って、鉄火丼と天丼の豪華セットをいただきましたいーハート

サラダと食後のコーヒーがついて、
お値段なんと800円ハート
いつもお世話になっておりますハート