Re-Blog☆2009.11.18Music JAPAN+☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2009.11.18up
☆Music JAPAN+☆

オフィシャルでお知らせされていますが、
☆Music JAPAN+のサイト☆
で10月11日に行われたZepp Tokyoのライブのレポートが読めるようになっています。
 
写真が綺麗で良いですね!
個人ショットや他の雑誌では見た事のない写真(アニィ、ゆうたさん、あっちゃんの3ショットとか)があって素敵です。
 
しかも!今回は英文に加えて'''日本語でも'''同時に読めるようになっています!!
16日に見たときはこうなっていなかったので、頑張って訳しながら読みました(笑)
 
セットリストにそって1曲ずつレポートされているだけあって、
メンバーそれぞれについてもちゃんと書かれています。
ゆうたさんについても、memento moriで一緒に歌って、とかリボルバーの所でも触れられているのが嬉しかったです(この曲のベース、大好きです♡)。
Alice事件については、スルーされていますが(笑)。
ちゃんとした、ライブレポートですね。
 
☆おまけ☆
千葉さんブログも更新v 
最近更新頻度が多くて嬉しいですね。
 
今井さんブログのことばかり記事にしてしまいがちですが、
B-Tのマネージャーという立場で
こうやって表立った活動がない時のことを教えてくださったり
する一方で、時には「BUCK-TICKカッコいいよね!」というファンと同じ目線で語ってくれたりする千葉さんのブログも実はかなり楽しませてもらっています♪
 
ミーティングで集まったメンバーに対しての「健康そう」というコメントが面白かったです。
元気そうじゃなくて、健康そう・・
「健康そうな櫻井さんや今井さん」のイメージがあまり浮かんできません(笑)
でも、こんな時期ですから健康そうで何よりです。
 
2012年までの青写真ができているという言葉にわくわくさせられましたv



千葉マネさんのブログは既に終了してしまっていますが、Music JAPAN+の記事は今でも読むことができます♪


まっくろくろすけ本日のばくちく小ねたまっくろくろすけ
☆金光編集長twitter☆
昨日は音楽と人の表紙撮影だったのですね。
そして来月号の表紙に降臨なさるのは・・・
我らがあっちゃん(THE MORTAL)だそうですよ
大トトロ
まずは今朝、出勤前に今月の音楽と人をチェックして来ようと思いますかお
そろそろ入荷していますように・・・。

☆ジュネ様ブログ☆
ダークキャッスルに駆けつけたアニイとのかわいい2ショットがハート
ジュネ様、いつもありがとうございます!