Re-Blog☆2009.11.15LOVE ME☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2009年11月15日up
☆LOVE ME☆

 

BUCK-TICK LOVE ME
(シンコー・ミュージック/1989)
SHAPELESS
 (ソニー・マガジンズ/1994)
 
何を今更、
と思われてしまうかもしれませんが、
BUCK-TICKを好きになったのが
今から3年ちょっと前なので、
初期の頃を知りたいと思っても
Oral Historyはもう買えず、
偶然地元で見つけたPICTURE PRODUCTと数冊の昔の雑誌とネットの情報くらいしかなかったのですが・・・

 
ようやくこの2冊をゲットできましたv
 
 
『SHAPELESS』の方はついでだったのですが、10周年の時に出たものだったんですね。
半分は写真で、ヒョウ?の着ぐるみ今井さん(この時の着ぐるみは今井さんだけなんですよね?一体なんのライブだったんでしょう??)や、黒髪をおろしている珍しいゆうたさんを見られたのが良かったです(笑)
 
 
『LOVE ME』はもう、読み応え十分で・・・♡
デビュー前あたりの事は細切れの情報しか知らなかったので、なるほど~!とすっきりしました。
 
メンバーのちっちゃい頃の写真もいいですねv
あっちゃんは幼稚園の頃からあのたたずまいだったんですね・・・
今井さんは、可愛すぎです(笑)
星野さんは今と違ってやんちゃなお子さんだったとか。
そして、兄弟で一緒に写っている写真は、アニィが今とおんなじだ!!と思いました。
 
 
カッコいいもの、良いものを求めてどんどん変っていく部分と、昔から変わらない部分があったり、尊重しあっているメンバーの関係だったり・・・すごいバンドだなぁとつくづく思わされました。
だいぶ出遅れてしまったけれど、出会えて良かったです。
I LOVE BUCK-TICK!!

まっくろくろすけおまけまっくろくろすけ
☆ジュネ様ブログ☆
久しぶりにアニィが登場しています♪
盛りだくさんな内容ですが、
下の方の写真2枚にアニィが写ってます♡
 
アニィの笑顔をみて、オフを満喫しているんだなぁ~と思ったのですが、
10日にはセッションで出演していたそうで・・・
しかもこの日はスタッフさん(宴会部長??)として働いていたアニィ(笑)!!
さすがです。
 
ちょうど、LOVE MEを読んだばかりだったので、新宿LOFTの写真も写っていたのが嬉しかったです。
 
ジュネさんを始め出演者の方々、スタッフさん、そしてアニィ、お疲れ様でした★



オフの間に、
他バンドのところへ出かけて行って
宴会部長として働くアニイ・・・
偉いですねん~ハート
 
お誕生日ライブツアーまで、
あと1日*\(。・∇・。)/*