Re-Blog☆2009.2.3 bridgeロングインタビュー☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

こんにちは。
明日あたりから、朝更新に戻そうと思います(*ΦωΦ*)b
 
本日のばくちく小ねた
一昨日はアニィとデートだった模様です。
お写真は無しです。
樋口兄弟がいつもお世話になっております…(*´艸`*)
 
過去Blogからのお引越し記事、
今回は2009年1月31日に発売された雑誌bridgeについてです。



2009.2.3up
1月31日に発売された、bridgeの記事です。
 
あっちゃん&今井さんのインタビューが載っているということで、今回初めて読みました。
BUCK-TICKインタビューは雑誌の中ほど、156ページから171ページまで!!
2~3ページのインタビューに慣れていたので、長さにびっくりしました。
 
最初の見開きの写真が素敵ですv他の個人ショットも良いですが。
スタイリストはいつもの八木さんではなく清水さんという方ですね。
あっちゃんも今井さんも素敵な衣装です!!
カラーで見てみたい!
でもモノクロでもすごく良い雰囲気です。
やっぱり5人で写っている写真がBUCK-TICKだぁvと思えて好きなのですが、こうしてあっちゃんと今井さんが変わらずに隣り合って写っていてくれるというのも嬉しくなっちゃいますね。
 
インタビュー内容は量もたっぷり、内容も充実、読み応えがありました。
今井さんが今考えていること、
アルバムの曲について、
バンドについて…とか
memento moriというタイトルから
あっちゃんのご両親の話や
12年間連れ添った猫が亡くなってしまった時の話とか。

 
こう書くとなんだかしんみりしたインタビューという印象になってしまいますが、個人的につぼだった所をまとめるとこんな感じです。
 
○これだけ長くバンドを続けてこれた「なにか」についてあっちゃん曰く、
 今井さんのエネルギーとか楽曲のセンス、微妙な兄弟のバランス(笑)
 
○今井さんはBUCK-TICK内の絶対的権力者…?
 でも今井さんが楽しいとみんなが楽しい。
 
○今井さんは沖縄がそうとう気に入っているらしい。
 あっちゃんはCoyoteがお気に入り。
 
そして今井さんの名台詞が最後に。
これはまだ読んでいない方のために内緒にしておきます。

 
あっちゃんと今井さん両方の言葉から「まだまだこれからだよ」というのが伝わってきて、今度のアルバムだけではなくてこれから先のBUCK-TICKがますます楽しみになってしまいましたvどこまでもついていきます!!
 
インタビューしてくださった井上さん、ありがとうございますv
Long Distance Callの歌詞まで引用されていてさすが!と思いました。
編集後記の、昔井上さん宅で同じように2人のインタビューをしたという話も面白かったです。
あっちゃんとカレー(笑)。
 
早速ポラロイドの応募ハガキを書きました♪たまには当たって欲しいな…v



ところで、
自分で書いておいてアレなのですが
今井さんの名台詞って
なんだったのでしょう・・・。

この雑誌はお気に入りで、
切らずに一冊まるごと保管しているのですが、残念ながら実家に置いてあるので確認できないのでした
てへ笑