ライブに行きました。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今年最初のライブを観に行ってきました。

☆オフィシャルページはこちらです。
{DBCA395F-3175-49FF-BB90-4981062E9242:01}
会場は、赤レンガ倉庫群の側にあるこちらのBAR。

昔の酒蔵を改造して作ったそうで
素敵な雰囲気の場所でしたよ~о(ж>▽<)y ☆
 
 
{97156EAB-0BEB-47D3-A7C4-2299E3164103:01}
世治さんがライブ前に行かれていたクリスマス尽くしのラッピ(※)はこちらですね。

※怪しげな装飾が目立つ(?)
道南のみで展開しているハンバーガー屋さん。
お店ごとにテーマがあって、
ミュシャとか、クリムトとか、天使とか動物園とか、色んな雰囲気を味わえます。

☆オフィシャルHPはこちら
 

この日はうっかり日帰り出張を入れてしまったので
大急ぎで戻って来て、ガーッと報告書を作成し、そのまま直行しました。

(仕事終わりでライブ、というのは遠征必須の田舎に住んでいるとなかなかできないので、実は秘かな野望だったのでした(・∀・)


ライブ前に腹ごしらえ。
カルボナーラにチーズが別添えされていたので
全部かけるべきか悩みました(笑)
{0A2FDA41-F3F4-4DAF-AAC2-3618CB0068B2:01}
なんと櫻のアイスがおまけでついてきました( ´艸`)
{420F6FE3-B458-4C99-989D-B6B67612B4B5:01}

そしてライブ。

殆ど予習できずに行ってしまったので、
1曲も知りませんでした(笑)

チェッカーズやオアシスのカバーもやってくれました。

on a sunny dayという曲が一番好きな感じでしたо(ж>▽<)y ☆
 
{E2287F38-F170-4770-8306-D37678253D32:01}
ライブ後にCDを購入したら・・
special thanksにB-Tからこのお二人の名前が。

ゆうたさん不足になると調子が悪くなっちゃうくらい、仲良しさんですからねいーハート
☆ツイッターなどで、ゆうたさんとデート中のぺろんぺろんのお写真くらいしか拝見したことが無かったのですが、実物はほんわか優しい雰囲気の素敵な方でした☆
 
{3D3DB9FF-CFDE-4915-8D19-B825169F0CF7:01}
シリアスとちょっと似てるー!!
と思ってミニタオルも購入。
(サインまで、どうもありがとうございました!!)

帰宅して並べてみたら、あまり似てなかったです(笑)

このくらいの淡い色合いだと余計可愛いと思うのですが、
シリアスは和風・・というか、渋めのピンクですよねくま


BUCK-TICKを好きになって、
ちょっとずつ音楽の世界が広がって行くのが嬉しいです。

港町の素敵な一夜でした。