シリアスがいっぱい。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

予報通り、本州では雪雪雪の結晶になりましたね。
北海道でも、その年最初に雪が積もった日は注意していても車の事故や転倒が多発するので、どうぞお気をつけてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabbitamako/652232.gif}ひらめき電球
ゆうたさんは今ごろ、外を眺めて喜んでいらっしゃるのだろうな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/un/un-ciel-bleu/19294.gif}雪の結晶
 
 
 
 
話は変わって、

とうとう…

届きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/245074.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/3582.gif}
{289402CF-7557-4AEB-9BD1-D4D52C9149AD:01}
可愛い箱に入って到着。
 
BUCK-TICKスマホケース
シリアスベアーver.です。
 
{4CA603AD-4E21-4DAE-B5C4-75C16B9A9E4C:01}
写真だとあずき色っぽく見えますが、
実物はココア色な感じです。
 
左側が、今まで使っていたケース。
(not buck-tick)
iPhoneにかぶせると、
ちょうど、アップルマークをうさぎさんが甘噛みしているようになるお洒落なデザインでした。
 
シリアスちゃんの方は…
お洒落度はマイナス50ポイントくらいですが、レアなにっこりシリアスもいたりして、ゆうたさんファンとしては…嬉しいです。
 
職場のコリラックマ好きの後輩に見つかったらなんと言われるか、ちょっと楽しみです(笑)
 
DIQのちょっと前くらいから販売開始され、この機会にiPhoneに乗り換えよう!と思って購入したiPhone5cがまさかの非対応…
という残念な事実にがっかりしていたのですが、先日、5cにも対応するようになったとブロガーさんに教えていただいたので早速注文してみました!
(mさま、どうもありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif})
 
注文確認メールを見たら、
「注文を受けてからひとつひとつ手作業で印刷しますので、お届けまで3週間くらいかかることもありますよ」
というようなことが書いてあって少し心配になりましたが、無事、届きました。
 
このスマホケースの販売は春くらいで終了してしまうので、お悩みの方はぜひ~(≧∇≦)♪
オフィシャルHPもしくは1枚目の写真に記載のアドレスからご覧になってみてください。