音楽と人☆9月号☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ


音楽と人 2013 09
¥720
2013年8月5日発売


購入しました。

今回も、ゆうたさんのタイガース連載はです

7月24日
雨の対ヤクルト戦を終えた後の、
勝利インタビューのような内容です(笑)

写真は試合(観戦)中に撮られたもので、
ライブと同じようなポーズのお写真もあるのですが・・・
やっぱりBUCK-TICKの時のゆうたさんの方が可愛いと思いますかおハート
ライブが待ち遠しいなぁ・・・。

とは言え、
試合に勝って大満足のゆうたさんの素敵なお写真が満載です笑
タイガースとらっきーLOVE一色の格好でありながらも
自分プロデュースのネックレスをつけていたり
リラックマのマフラータオルを使用していたり。

細かい記事の内容は伏せますが、
ユータシート、実現したらすごいですねにこ


リラックマその他ヨミドコロリラックマ
noodlesさんのインタビューで、
カバーアルバムでB-TのLOVE MEを選んだ理由、
というのが書かれていておおっと思いましたにっこりハート


あと、今月号の広告募集ページには、
金光編集長への結婚おめでとうメッセージが寄せられています。
BUCK-TICKからも贈ってあげたら良かったのに・・・(笑)


コリラックマ追伸コリラックマ
ゆうたさんのブログのあのポーズはそういうことだったのですね!

てっきり、セクシーポーズなのかと思っていました(笑)

ビキニを探してもらっている時のあっちゃんみたいだったので・・・え


そして、意外にもあのシーンのイラストがお上手で驚きましたん~ハート


暑い毎日が続く中、
ゆうたさんブログは毎朝の元気のもとですハート